○゜。 ゜また〜り 滋賀散歩 ゜ 。秋日和 ブルーメの丘 《前編》 。゜○

少し 涼やかな 夜時間 。 ゜。 ゜☆ 。゜☆ 。゜


本日の パン2種に 続いて 2回目 書きかきです。



今回は、 久しぶりに 1日半休みを 満喫させてもらい

本当に まったり すっきりできました(。◕‿‿◕。) ☆


滋賀県 2つ目は、 農業公園? ブルーメの丘さんに いきました。



晴れていて すごく気持ちの良い日でした。


ほぼ 写真だらけですが、、、、。 同じように 和んでもらえたらと


かなり 写真多めにしてみました。
                 


    パシャリ☆








空が すごくきれいです。



       




見えてきました♪          


         








               

         









              

                                         
 





              

     
         





             

         


良い香りもします。。。 これか!!



                 



      






               


        







          さて、もっと 歩くど〜  



         







コスモスも 見ごろでした♪       









動物コーナーにも  てくてく


        


         


!!  ヒツジ発見!!





                


       





緩やか〜な時間の流れに 癒されます。。。。。



まだ 写真があるので、 分けて後編へ。。。


続けて すぐ アップ☆


ブルーメの丘の後編と、その前に行った池田牧場イタリアンジェラート香想さんの日記も良かったら見てみてください☆
≫滋賀・池田牧場イタリアンジェラートー香想
≫ブルーメの丘《後編》


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ