★今日のパン★ナイススティック【夕張メロン&ホイップ】、三角サンド【チョコホイップ】、天使のほっぺ☆


今日は 朝から すごく 良いお天気で

洗濯物も ひらひら 気持ちよく 乾いております。

買い出し帰りも

暑いくらいの お日様の明るい 暖かい日差しでした(*⌒-⌒*)


てなわけで

こんにちは。


今日のパンと  おまけの

   ほわほわ天使の ほっぺ(*⌒-⌒*)を アップです。゜♪。゜。




まず

先日 アップし忘れてしまった

なが〜い あのシリーズからです。



       




    ナイススティック【夕張メロン&ホイップ】です。






パカッ。



         






   中には 綺麗な2色、クリ〜ムとホイップが入っておりました♪


メロンの甘酸っぱさと ホイップの ほんわかクリ〜ミ〜な感じが

  とっても 美味しかったです(^∇^)/


     開けた時からの、香りも良いです。




       

 袋クンクンも

       いい香りでした(*⌒-⌒*)



 2つ目を ポン!



 
 





         





        小鳥さんマークが キュートな


          smile Ovenシリーズから


        三角サンド【チョコホイップ】 です。








       



    これは かなりBig です(*゜0゜) !!!




       

                 こんな感じです。


パカッ。



         



カフカで、ちぎっても  でっかいですな(゜゜;)


お味は 菓子パンチックな やや甘めのフカフカパンに

軽いタッチの チョコホイップが ズド〜ンと

                まっしぐらな感じでした。


今日は このパンから 食べたのですが、

    半分も食べると 量的にも 満足してきました(*^ω^)ノ

        これは 嬉しいです。


クンクン・・・。

?!  あまり香りは 残ってなく ほんのり 甘い パンの香りが

   かすかに香る 程度でした。



そして おまけと いったら 変ですが

     

       あわしま堂さんから



     


       ほんわかキュートな


         ほわほわ


         天使の ほっぺです。



 





        



 1つ 写メ が見つからないので 今回は パカ写真 2枚です。


学生時代から安くて、甘くて 美味しいので、よく買って 食べてたの

で愛着があります♪

 
 今回 初めて見たシリーズだったので 1つ買ってみました。


      ふわふわの生地の中に 美味しいホイップが
 
                  
            たっぷり(*´∀`*)♪


     このクリーム 少し甘めですが、すごく美味しかったです。


          
          ご馳走さまでした。



           
     ではでは☆また。

         今日も1日良い日になりますように☆


                     いつも おおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ