また〜り夜時間。゜☆。゜時々、ゴイクーン。☆゜


今日は

    家で 用事をしながら、 大人しく過ごしておりました

                             。o@(^-^)@o。


てなわけで

こんばんは。



本日のパンに続いて 2回目書きかきです。



今日の昼間に エスニック系の料理を 作ってたべたのに、


また夜も、食べたくなってしまい


ライスペーパーや紫蘇、大根、キュウリ、スイートチリソースなどを


  使って  ゴイクーンを  作って食べることに。。。


冷蔵庫にあった、こぶみかんの葉っぱ、ナスや お肉などで、


ココナッツ煮込みも作ったのですが、


お腹が減って ココナッツ煮込みを すぐ がっついてしまったので、


ゴイクーンだけ


   パシャリ☆



        

        







 








        



  四国の、おばあちゃんからもらったスダチもあったので  


     ありがたく使わせてもらいました。



スダチ、自分でなかなか 何個も買えないので、

             本当に重宝しております(=^∇^=)V○


    今回は、スイートチリソースに混ぜて


          いただきました。o@(^-^)@o。



  久しぶりに、早い時間に 晩ごはん食べられて



       ま た 〜 り

      

           ゆ る や か          

               

         ほ ん わ か 時 間 。 ゜ 。☆



大好きな 音楽と


     お気に入りの お香も 癒やしてくれてます(*⌒-⌒*)



  毎日でなくても たまに こんな過ごし方がしたいなぁ。




         ではでは☆また



   今日は、日付が変わるまでには 寝床に入れそうです♪


                  (。・。・。)ノ☆



           
        明日も 良い日となりますように。


                      いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ