☆★今日のパン☆シュガーロール、チーズ入り欧風カレー★☆★☆


昨日の大雨から一夜明けて

今日は 朝から すごく 晴れやかな 良い天気です(〃´・ω・`)

日差しも

とっても いい感じです*。゜



てなわけで

おはようございます。



今日のパンを


        パシャリ☆





     



        
           ヤマザキパンさんから

      
         シュガーロール(6個入り)です。



       今回は、こっちの種類を 買ってみました。


  
      量があるので、2日かけて いただく予定です(*^^*)




       



    パカッ。




 



    この あま〜いコーティングが
                  
          大好きです(*゜∇゜)♪


      手はよごれるけど、美味しいからいいや(*⌒-⌒*)ノ


    袋は

 さりげなく開けたてを サラッとクンクン・・・。


        あまい いい香りでした♪(*^^*)




そして お次をポン!


    菓子パンでく 総菜パンになりますが。。。




       



        同じくヤマザキパンさんから         

         チーズ入り欧風カレーです。



   



     レトロポップな 太陽マークが なんともキュートで


           和みます(= ̄ω ̄=)。゜* 。゜



     

        




           パカッ。





     



  パッカリ 割る度に  トロ〜リ


       糸ひく チ〜ズさん ヽ(^◇^*)/


   写真では わかりませんが


      トロ〜ン こっくり ジュワ〜ンで


         かなり 美味しかったです♪ヽ(∩・∩)ヽ♪



  これは また リピしたいと 思いました。o@(^-^)@o。



     クンクン ・ ・ ・ 。




       



  うん(。・。・。)


  あんまんや、中華まん等の、あの蒸しもの系 の香りがしました。


   今日も おいしくいただきました。


          ご馳走さまでした。o@(^-^)@o。



            ではでは☆また。

         今日も 良い1日になりますように。



                     いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ