★Cafe時間★*。゜Soto dining。゜*★写真多めです(= ̄エ ̄=)


ごそごそ用事をしてたら

もう こんな時間に(*゜∇゜;)ノ





そんなこんなで

こんばんは。


今日のパンに続いて

本日 2回目書きかきです。


日中書いていた


。゜   Soto  diningさん 。゜* に  



      昼下がりに おじゃましました(*⌒-⌒*)


  画像かなり多めですが、良かったら見ていってください☆






         


  
  
   能勢町の 山間に ある Cafeで

森ガールさんが 好きだろうなぁと おもわず思った

自然豊かでオシャレな感じでした(〃´・ω・`)☆



  噂で聞いていたとおり かなりの 人で

       駐車場も 車でいっぱいでした。


      なんとか ギリギリ停められました(T_T)









        







花や 木々がいっぱいの

独特の雰囲気の アプローチを 通りお家の中へ




       






 


この時は 中の席が、いっぱいだったのと、

外も カフェスペースが 魅力的で 天気も良かったので、

       オープンテラスへ(*゜∇゜)ノ





      




本当に自然の中に

テーブルや椅子を置いたみたいな

               開放感です(*゜0゜)







         








       




   



        






大好きだったCafe巡りに また行けて

 
       なんか嬉しいよぉ〜ヾ(*´∀`*)/♪


残念ながら

遅めに着いたので、ランチには ありつけませんでしたが、

Sweetsを いただきました(*⌒-⌒*)







        






私は

暖かい濃厚チョコが いい感じの チョコラータと フルーツタルト


もう1人は、

カフェラテ と チーズケーキを。


 

       








お庭や敷地内にふと目を やると、  鳥獣保護区の 看板も。


   自然そのままで とっても 素敵な場所でした。


ちょっと 微妙な動画しか撮れませんでしたが・・・・。





森の中で 日差しを浴びて ちょこんと お茶が できる。。。

    本当に 素敵な時間を過ごせて 大満足でした。



すぐ 満員になるのと、行くまでが やや大変ですが、

行くと 帳消しになりました。



無理かも知れないけど、平日や 人が少なめの時間帯が

もしあれば ゆっくり まったり また過ごしに行きたいです。

今回は写真無しですが、店内も 落ち着いた雰囲気で 素敵でした。


        ではでは☆また。

  今日も後少しになりましたが 良い1日となりますように。


                      いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ