★今日のパン☆★ジャムパン&ランチパック【3種のチョコ】☆★☆


ワッサ ワッサと帰ってきました∪ ̄ω ̄;∪ノ☆



てなわけで

こんばんは。



遅くなりましたが、今日のパンを


     パシャリ☆



  



        ヤマザキパンさんから

          ジャムパンです。



        




   
    ピンクい ギンガム模様が キュートです(*^^*)♪




 



        パカッ。



         



     
     昔ながらの 落ち着く美味しい味です(*⌒-⌒*)




  クンクン ・ ・ ・ 。





   
        ポワ〜ンと残り香が。。。



   お次も  ポン!





        




         ランチパックシリーズから


            三種のチョコです。









         

     

        
         袋を見て 買うんで

   
 手にとってガチ見してしまいます   □ヾ(*゜∇゜;)




  



      中身、どんな感じかドキドキです。


        
    パカッ。







         


  


  朝は、少し肌寒かったんで 中の板状チョコが

        気持ち 少しだけ固めでした(〃´・ω・`)




  ホイップクリーム系の GABA入りチョコと


      しっかりした コクのあるチョコ、



 そして、クランチが入っていて  すごく美味しかったです(*⌒-⌒*)



 クンクン ・ ・ ・ 。




  


 あま〜いチョコの香りがしました♪


        今日も ご馳走さまでした。




          ではでは☆また。


      残りの時間も良い1日となりますように。



                      いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ