☆★今日のパン☆★クリームパン、北海道バターフレンチ★時々、今日の空☆

    








       カーテン越しに



  優しい暖かい光が



        サラサラ入ってくる

    
    昼下がり


 外は とっても  良いお天気です(*^^*)


     ちょっと 暖かくなった キラキラ畳の上で


       ちょこんと 座って  


                プチ休憩 。゜☆



てなわけで

こんにちは。


  やっぱり お日様の光は 気持ち良いですね(〃⌒-⌒〃)




先日、自然の中で お茶がしたくなり 空いた 昼すぎから


ちょこっと お散歩してきました。









       





  



山の中にポンとある

      森ガールさんが喜びそうな、

        
          Soto Cafe*。゜さん。



これは、 店の 外の席ですが、 


また、今日の 2回目書きかきで


      アップしようと思います(〃´・ω・`)☆

   

また〜りオシャレな癒やし系Cafeが好きな方は、


        またフラッと遊びに来てみて下さい(*⌒-⌒*)



おそくなりましたが、今日のパンを



      パシャリ☆




       






         ヤマザキパンさんから

          クリームパンです。





  


          優しい形です。



    パカッ。




        





        お味も おいしかったです(*^^*)


クンクン・・・。



 




普通にパンの香りがほんのりでした。



  
  次のパンを ポン!




       




        コンビニは ローソンさんから

          北海道バターフレンチです。






  



     
      キュービック× ?個 みたいな 形です(*゜0゜)


   ポロン。






  一個いっこにフレンチトーストの、あの味が


     しっとり

          ガシュガシュ

                こっくりとしみていました。


  ずしっと食べ応えがありました。




 クンクン ・ ・ ・ 。



       





         ほんのりバター系の香りがしました。





          ご馳走さまでした。o@(^-^)@o。






            ではでは☆また。


          また一週間始まりましたが、


         今日も良い1日となりますように。


                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ