★☆ガッツリ系パン(*^^*)大きなマロンデニッシュ、濃厚黒糖蒸し★☆







       




 早朝の

    清々しい空気


  幾重にも青く澄んでいく あのグラデ。・゜




 



       う〜ん 爽やか(^∇^)/*。゜


今朝になって

ハイビスカスが

また、咲いてくれました(〃⌒-⌒〃)


最近日中は、ワッサ ワッサしてるんで、

ハイビスカスの件、すぐ後で、写真アップして書きかきする事に

しました。



てなわけで

こんにちは。



今日の パンは 2つとも 濃くて ガッツリ系でした(*゜∇゜)ノ


   
  パシャリ☆
  


          




  




         ヤマザキさんから

       
       大きなマロンデニッシュです。





       




  スマイルオーブンのシリーズより 気持ち大きい気がします。




     

     開けると

  
    ふんわり マロンの良い香り♪


           パカッ。


       



                美味しい(*⌒-⌒*)


 マロンのウネウネが こく甘です!


  デニッシュも香ばしくて美味しかったです。




    クンクン ・ ・ ・ 。


 



これは もう


開けた瞬間から、甘いマロンとデニッシュの二段回で、

    良い香りでした。o@(^-^)@o。





  お次のパンも

       パシャリ☆



   


        Pascoさんから

         濃厚黒糖蒸しです。


   ちょっぴりイカツイ男前系です(*゜∇゜)ノ?





         

    

      パカッ。




  


 ちょこっと、テカッてて、ふかふかしております。


味は、黒糖の甘さと コクが全開で

   ジャブなしで、 重たいパンチを連続で

   バシッ バシーンと 打ってくるような感じの

            インパクト 大 パンでした!!


濃いので、もしかしたら、かなり好き嫌いが出るかもという味でした。


   私は、好きな味でした。



 クンクン ・ ・ ・ 。






    ぶっ (。・。・。)



 !!   ∪☆ω★∪ 

   
  不意打ち デンジャーフックを かぶせてくるような
   

        甘〜い黒糖の重厚な香りがします。


  これも、私的に 好きな香りでした。




           ではでは☆また。

        今日も良い1日となりますように。


                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ