★コンビニパン&ハロウィン模様替え★☆ホワイトチョコスティック、かぼちゃ蒸しパン☆★☆


外では

ワンちゃんが

すごい吠えまくっております∪ ̄ω ̄;∪


  どうしたんだろう




てなわけで

こんばんは。


今日は、少し遅めの更新でありんす。



今日の、コンビニパン2種と ハロウィンにちなんでプチ画像を




  画像多いですが、よければまったりしていってください☆彡





        パシャリ☆




  




         コンビニは

        サークルKさんより


     新発売の ホワイトチョコスティックです。



       裏の ドット柄も キュートです♪

    



           





    





   なんか繊細そうなイデタチですな(・ω・。)



        パカッ。





     
ガバッと ホワイトチョコのコーティング。゜♪

   真ん中にホイップクリームも しのばせてあるみたいです。




      




 


 うん!  

     ちょっぴり レトロモダンな 味わいです∪*゜∇゜∪ノ


   ケーキっぽい、中生地も フワっフワです(*⌒-⌒*)♪


      これは まさに Sweets系! 大満足です。


   ただ、コーティングが 繊細なので、

  
 私は今回 冷凍庫で 1〜2分程サッと冷やしてパリッと頂きました。

  
   本来、冷やして食べていいものかわからないので 

       もし冷やされる時には くれぐれも ご注意を。
  



       クンクン・・・。



      



  甘くて すごく 良い香り!! これはすごくいい感じです♪



    


     お次のパンも

          

         ポン!!



 
  

  
      

        同じくサークルKさんから

          かぼちゃ蒸しパンです。




       




 ハロウィン使用のパッケージに 思わず 笑顔に(*⌒-⌒*)




 





        


  
    よく見たら2色使いの鮮やかキュ〜トな蒸しパンでした。



       パカッ。


  
    


   
      鮮やか 綺麗な色〜(*^^*)


      お味は。。。


     個性的で、変わった味わいでした(・o・)(・o・)!!



      上には、かぼちゃのタネも 乗っております。


  これと混ざって、複雑な味わいを醸し出しておりました。。。


     これは、好き嫌いが一気に割れそうです。




        クンクン・・・。


 
 


      こちらはあまり香りはしませんでした。




 そして


ハロウィンということで、毎年恒例の

        部屋の一部を、ちょこっと飾りつけ☆






逆から 撮ってしまいましたが、、、




       








    











         




   このコウモリ大好きで ここ何年か再利用でありんす(^∇^;)/

    たためてしまえるんで、重宝してます。


   ハロウィンが終わったら、クリスマスにまたかえて・・・


    ふっと 四季の移ろいの速さを感じるブチでした。




            ではでは☆また。

          
        残りの夜時間も良い1日となりますように。



                 いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ