◆◇美味しかったコンビニパン★もっちもちチョコロール&おいも×おいも メロン◆◇◆


今日は こちらは 曇り空です(〃´・ω・`)***


お昼、 貰った 乾燥うどんと【どろソース】を使って、

 
  久しぶりに 焼きうどんを作って食べておりました♪



てなわけで

こんにちは。




コンビニ菓子、リラックマチョコビスケットに続いて


本日、2回目書きかきです。




       





  今日の朝パンも



          パシャリ☆




   




           コンビニは

         サークルKさんから



     新発売の もっちもちチョコロールです。




       





  




    パカッ。




       




   中の チョコが 硬めでなので、


 『 パキッ!! 』と 勢い良く音をたてて 割れましたw(゜o゜)w




  


  まん中にスドーンと四角いチョコ、


クルクルの中には ホイップクリーム系の物が 入っておりました。


  そこまで もちもち感は、意識しませんでしたが、


      すごく 美味しかったです(^∇^)/





   クンクン ・ ・ ・ 。




       




       あぁ良い香り。 ゜♪


          ほっこり落ち着く感じの香りです。



  そして、  次をポン!





     




        神戸屋さんから 秋パッケージの


         おいも×おいも メロンです。



     なんか すごく不思議なネーミングに惹かれました。



 
 




     開けた瞬間こちらも良い香りです(*⌒-⌒*)


             がっしり 華やかですな。。。



      パカッ。



        



 あ、お芋さんがコロン コロン入ってる!!






角切りの お芋さんが 沢山ではないけど、 入っていて


   すごく嬉しかったです(*゜∇゜)ノ





        




        味も 美味しい!


     最後まで 食べやすかった味でした。



クンクン ・ ・ ・ 。





        これは ハズレ無しの香りでしたヽ(^◇^*)/




    美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。



 さて、いただいた後は、またひと仕事するかなぁ∪ ̄ω ̄;∪



           ではでは☆また。


        午後からも良い日となりますように。


                    いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ