楽しめるパン★☆マーブルココア、うずまきさつまいもパン、シャルロットスティック(コーヒー)☆

朝から 少し離れた マンションの方達が

 避難訓練をしておられました。


火災が発生しました、すみやかに避難して下さい。との放送に

 
 最初知らずに びっくりして、

ベランダに 飛びでて様子を見た ブチです。


これから、乾燥する季節。

普段から 気をつけなければ いけないなぁと 朝から はっとしました。



てなわけで

おはようございます。


今日は3種類のパンになり 長く プチ怪しくなりましたが、

よかったらお付き合いください。



 ではでは     

       パシャリ☆




  




           神戸屋さんから

            大好きなパン

          マーブルココアです。


このパッケージ

すごく好きなんです(〃´・ω・`)♪



       


 小宇宙 。゜☆ 


  
    パカッ。



 



 マーブル模様が なんとも かわいいです。



  味は ココア風味の蒸しパンで すごく美味しいです!(*゜∇゜)ノ




        





恥ずかしながら お気に入りの食べ方で これは頂いてます。

一口大に ちぎって 噛まずにしばらく くわえて

ス〜ハ〜しながら中の空気を楽しんでから食べるという

怪しい食べ方を これと 

ポケモン蒸しパン(イチゴ・チョコ)、マーラーカオは しております。

 もちろん 誤嚥に気をつけつつ、最後は 噛みますが。。。




今日も クンクン ・ ・ ・ 。


  
  




  うん♪   もはや 大好きで 安らぐ香りでありんす。



お次のパンも

     
       パシャリ☆



      



      うずまきさつまいもパンです。




  




       パカッ。



       




 



  甘くて 美味しいサツマイモ餡が 入っております。


  このパン、


 値段、味、カロリーともに 3拍子揃って、大満足の パンでした!


      美味しくヘルシーにいただけました(*⌒-⌒*)


    また ぜひ リピしたいです(=^∇^=)



 クンクン ・ ・ ・ 。


 
       



 袋の方は、あまり 期待した香りはしませんでした。



最後のパンを

     
      パシャリ。




    




        こちらも神戸屋さんから

        同じく大好きなシリーズ。

      
     シャルロットスティック(コーヒー)です。





 



 こちらは袋デザインが、カラフルな物が多い気がして

  そこも好きです。



   パカッ。



 






        



 お味もシャルロットスティック独特の、

軽〜い ほんわか味です。 コーヒークリームも美味しかったです。



  クンクン ・ ・ ・ 。




   



  いい香り☆ (*⌒-⌒*)


 そ し て、  

 
   このシリーズのもうひとつの私的楽しみ・・・。

  

    クルン

   
        クルン

       
           ◎ ゞ∪・ω・∪




  





        





    



  それは、クルクル回転させて

       万華鏡みたいに 楽しむことです♪


 直射日光を避けて 日当たりの良い場所で お楽しみください。


 前も 載せてたことがあったと思いますが、すごく綺麗です。


お気に入りは、ゆるい雑記なんで 名前忘れましたが 


   色違いの 赤い袋のぶんです。  


             なんて ゆるい。。。

          


          ではでは☆また。


      お昼からも良い1日となりますように。

                  
                      いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ