★秋味パン☆鳴門金時芋&紫芋蒸しパン、ダブルマロン(クリームサンド)★。゜時々わんこ∪^ω^∪。゜☆


 朝から こちらも

  しとしと

   
    雨降りお天気です(。・。・。)


てなわけで

こんにちは。

ブチでありんす(〃´・ω・`)☆


今朝、嬉しいメールが届きました(*⌒-⌒*)

学生時代の友達の

ワンちゃん   ☆。゜ポポちゃん。゜☆ が

右に貼り付けているブログパーツの 犬カレンダーに載ったんだよ♪と

教えてくれました。



数少ない 大切な私のお友達の ○○ちゃんは、、、、

 
  面白キュートな大人の女性です。゜*

 
 本場 関西ツッコミと、気さくな優しい人柄、


  ほんとにいつもありがとう と言いたいです(〃⌒-⌒〃)

 
 言えばいいのに この一言が、なかなか言えません・・(∩・∩;)



 さっそく、見に行くと

     


       




    あ、 いたいた!  


ポメラニアンの、5月1日のとこに、大阪*ポポと ありました

         
                       ∪・ω・∪ゞ





    






  嬉しかったので、友達に 快く承諾してもらって プチアップ。


   自分のお家のワンちゃんが載ったり、知り合いのワンちゃんが


   載ってたり 大好きな犬種のワンちゃんが


 いっぱい載ってたり。。。いろんな ワンコに出会える


      こんな カレンダーも、素敵ですね〜。


 
 ちなみに、私は 実家の 親が飼い犬を載せたら喜ぶだろうなと


  一瞬思いましたが、 ・・・買ってません(*゜∇゜;)ノ。




  さて 今日食べたパンも


       記念貼り☆


           今日はオール、
     
          第一パンさんからです。
     




  



 
      鳴門金時芋&紫芋蒸しパンです。




  市松模様が なんとも 和って感じで 和みます。



     
        




 


       


   
     




    鮮やかな紫に、角切りお芋さんが


           ゴロン ゴロン。゜*


        
      パカッ。




  






        




    お味は お芋さんの甘露煮がのった 優しい紫芋風味の


        ほんわか 蒸しパンでした。




   クンクン ・ ・ ・ 。



   


      あ〜 お芋さんの良い香り♪ ほっこり系です。



 お次のパンも


       パシャリ。



       



         同じく 第一パンさんから

      
        ダブルマロン(クリームサンド)です。



   
    





       パカッ。




       




    マロンホイップのクリームと、マロン餡が

          ダブルで からんでくる 嬉しい 幸せ味です。



   クンクン ・ ・ ・ 。




   




       これも良い香り♪


     マロンの香りがフワッと香ります。




         今日もご馳走さまでした。




            ではでは☆また。


        お昼からも 良い一日となりますように。



                     いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ