★怪しいクマおにぎり(・(Å)・)&ハロウィン弁当解禁。。。☆★


朝、


    
   爽やかな空気感と 


          青い空に

     
      しばし



           また〜り 。 ゜ ☆ 。 ゜



   




  ぶ。 


        な  なんじゃこれは・・・ (TΔT)〜




    かわいく作りたかったクマおにぎりが。。。


           撃沈でありんす。


 仕方ないから パンと一緒に、朝ごはんに出しました。



 案の定、怪しまれてしまいました。


  きもくないから

         逃げないで・・お願い∪ ̄ω ̄;∪



てなわけで

おはようございます。


 パン日記の前に こちらから 書きかきです。


この次にいつもの パン日記ハロウィンバージョンをアップする

予定です。


昨日と 今日は、お弁当を作りました。

たまにしか作らないのですが、行事ごとがあれば 続けて作ったりして

おります。


土曜日は、ハロウィンなんで、それにちなんで、レシピを パソコンで

色々見させていただき  結局 こんな感じになりました(*⌒-⌒*)


なので 、オリジナル弁当ではありません。




      



  いろんな方のを参考にした キューティーゴーストと ジャックの

       真似まねお弁当です。


カニカマのキュートなんがあったので、ピックにさして、

ペロペロキャンデーに(〃´・ω・`)♪



冷凍の グラコロ・ハンバーグ、

タコさんソーセージや ブロッコリー 

にぬき等を 押し込んだので ごてごてしてますが、


無事にハロウィン弁当 出来て 何よりでありんす。


余ったご飯には 麺つゆをまぜてクマおにぎりを、おかずは残りを

使ってプチプレにしました(*゜∇゜)ノ


怖がられましたが

 
     これ、 クマさんおにぎりです。




       





  ほ〜ら


      クマさんだよ〜






(*゜∇゜)ノ 。゜ 。゜







キャンデーを持たせたのですが、

       怪しい雰囲気は消しきれず。。。


今度は、みんなみたいなキュートなクマが作れますように☆そっと苦笑

してやりすごしました(*T∇T)ノ ))



         ではでは☆また。


      今日も良い日になりますように。


                      
                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ