★ディズニー・ハロウィンバージョンパン†††かぼちゃのバームクーヘン&パンプキンパイ††★★


今日は 早めに仕事を片付けて 1日早いハロウィンができたらなぁと

ゴソゴソしております。


晩ご飯を  いつもより 気持ちだけ 上乗せして 終了ですが

部分的に デコったりして 季節を感じて また チビチビ 助け合って

暮らしていこうといった感じで プチ行事をします(〃´・ω・`)


てなわけで

こんにちは。

ブチでありんす。


本日の、ちょっと怖い クマさんオニギリ&ハロウィン弁当に続いて

2回目書きかきです。



今日食べたパンも


パシャリ☆


  お馴染みの、


†††ディズニーキャラクター ハロウィンバージョンパン2種†††



     **ヤマザキパンさんから***



       

   





        かぼちゃのバームクーヘンです。


 この、リスさん。 リス名・・・わからないのですが、

  かなり かわいくて好きです。 


        名前も覚えねばなぁ(;^ω^)




       



      ?!! 



 






          この猫。。。 やばい(`□´;)



           こんな時に触ると 確実に怒りそうだなぁ。



   そんなこんなで 

             パカッ。





   




    きれいな色と   ほんわか良い香り♪


      最後は スマイルくんにして 頂きました☆


 
     お気に入りのお皿? ティーソーサーで失礼します(o_ _)o



        
        



         いいことあるといいなぁ♪   




こちらは、裏面の間違い探しのイラストは無いみたいです。



 クンクン ・ ・ ・ 。








        すごく癒やされる香り。



   家庭的なケーキ屋さん前を、通過した時の感じです。


         ついつい ゆっくり歩いて嗅いでしまいます。



次のパンも


      パシャリ。




      




        スティッチがキュートな


          パンプキンパイです。



 こちらの袋も素敵です/☆



 




      



  裏面には、 あの 間違い探しイラストも(*^^*)



       なんか こう言うの好きだなぁ。




 




 パイは、スティッチの顔になってて、萌えます(o^∇^)ノ




      



パカッ。




 




         
        



 
    迷わず 真ん中いきましたヽ(^∇^;)/



 パイ生地の感じが すごくいい感じでした。o@(^-^)@o。


ちょこっと、サクサク感もあって、中のパンプキンも とっても

美味しかったです。


      一年中あったらいいのになぁと 思ったパンでした。




  クンクン ・ ・ ・ 。





   



  。 ゜ 。  (*´∀`*)ノ  。 ゜ 。




  これも良い香りです。 パイ生地の香りが結構残ってました。




       今日もご馳走さまでした。



          ではでは☆また。


       後半も良い1日となりますように☆


  土曜ハロウィン当日は、happyなことが訪れますように☆。゜



【追加で失礼させてもらいます。】

菓子パン以外の記事も含めて、いつもかなり

まとめて読んで下さる方が何人か、いらっしゃる

みたいで、本日は 50ページ以上サカノボッテ見ていただいて・・・

どうも ありがとうございます(〃´・ω・`)。゜*



               いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ