★今日パン☆★大きなアップルレーズン・ キャラメル&みるく☆★☆★


 ついに

    
   寒かったので


 ちっこい セラミックファンヒーターを ひっぱりだして


 体育座りしております
             □ ∽   〇((゜д゜)〇



  も少ししたら 本格的に暖かくせねばなぁ〜∪ ̄ω ̄;∪



てなわけで

こんばんは。



今日のパンは ボリュームがあった分 少し残しました。


     が、、、


   
   さっき 間食に 結局 食べてしまいましたヾ(*´∀`*)/





 時々 多い時は、残して お取り置きとして 大切にしまい、

  でもって 結構早めに 引っ張り出して 食べてしまいます。   

   
 昔飼っていた うちの実家の犬も そう言えば同じ様なこと

     を・・・・・。



あ、今日パンの方も
 
 

         パシャリ☆



     



          第一パンさんから


        大きなアップルレーズンです。



  大きいけど、繊細な レースパッケージが キュートです。









      





   確かに! 大きくてカロリーも パナイですな( ̄ω ̄〃)


 
 パカッ。




 





        





 取っておく気 まんまんな割方で 失礼をば。。。


  
  レーズンとアップルが甘酸っぱくて上のコーティングも

      いい感じで美味しかったです。o@(^-^)@o。





   




クンクン ・ ・ ・ 。

うん。良い香りです。


ちょっと ベタつき注意でありんす
                 ∪`・ω・´∪ゞ




次のパンも


   パシャリ。









         





       Pascoさんから 新発売の


        キャラメル&みるくです。



    こちらは 食べやすい お手頃サイズでした。




     





パカッ。




 





 キャラメル味の、スポンジ生地に 


 キャラメルジャムと みるくクリームが入っていました。




         




      生地は、若干 ポソっとモフっと系でした。


   キャラメルジャム&みるくクリームは美味しくいただけました。




 クンクン ・ ・ ・ 。



  



       甘〜い 良い香りですヽ(^◇^*)



           今日もご馳走さまでした。



     
          ではでは☆また。


       残りの夜時間も良い日となりますように。


                      
                     いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ