★☆今日パン3種★くるみあんパイ&おいしいシューロール(ダブルチョコ)&コーンパン☆★☆★


なにげに NH☆番組の


天気図で、  冬将軍が等圧線に乗って


   カポコン

        カポコン

  
 馬と一緒に 

        降りてくるのが大好きなブチです(〃´・ω・`)



これを目にすると あぁ〜 こんな時期になったんか〜と(*^ω^*)


ちなみに春には、春ちゃんと言う萌えキャラもいてて

 初めて見た時はビビりましたw(゜o゜)w




てなわけで

こんばんは。


日によって、食べる数が違うブチ家ですが、 雑記に食べただけ

アップする事にしているので、今日は3つ分を アップしました。

たまに 大好きなパンや 得々市などで買った同じパンを何回も

出しますが  あしからずでありんす(*⌒-⌒*)






今日一番美味しかった リピしたいパンから



パシャリ☆




   


          
           神戸屋さんから


          くるみあんパイです。




        



     見た目は少し地味目で レトロっぽいパッケージでした。





 
 







  パカッ。




        




 中には香ばしいくるみと、こしあん

   これまた美味しいパイ生地の中にしのばせてありました。


      私的な感想ですが、これ、MAX美味しかったです(^∇^)/


         機会があればオススメしたいパンの1つです。



 
クンクン ・ ・ ・ 。





 



    パイ生地の香ばしい香りが鼻いっぱいに突きぬけます♪

                  良い香りでした。


次パンも


      パシャリ。





     




      Pascoさんから  新発売の

      
     おいしいシューロール(ダブルチョコ)です。



  何種類か、シューロールいただきましたが、

         ゆる〜い雑記で 忘れてしまいました。



       




パカッ。





 


 

       
        


 

    チョコクリームとチョコホイップクリーム

     お行儀良く2列で待っておりました。

  

無難な美味しさで

最後まで しっかり味わえました(*⌒-⌒*)



クンクン・・・。



        




          香りは ほんわか甘く、普通でした。



ストパンは  惣菜パンになりますが、


     パシャリ。




   




    スマイルオーブンシリーズから 新発売の


          コーンパンです。




      




         結構大きめでコーン多しです♪


 パカッ。



 



お味は、ちょこっと癖のあるお味でした。

なので、好き嫌いが分かれそうな感じでした。

     マヨネーズがしっかり効いてます(*⌒-⌒*)



クンクン ・ ・ ・ 。




       



     コーンパン独特の マヨネーズ風味の良い香りでした♪


       今日も ご馳走さまでした。



            ではでは☆また。


         残りの夜時間も良い日となりますように。


           そして良い週末となりますように。




          いつも見に来て下さる方、

      たまたま通りすがりで遊びに寄って下さった方

       クンクン袋マニアの方〔もし いらっしゃったら〕

                 どうも おおきにです。


  
     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ