昨日パン☆゜。★メープルチュロッキー(コンビニパン)★ミルク&小倉サンド。゜☆。★

 

          
        



 昨日は朝から 爽やかなお天気

 



 いいお天気だったので、布団を干したり

プチプランターを つついたりして ごそごそ活動しておりました。




 


 


        


        


   パセリも それぞれに すくすく生長しております。




てなわけで

こんにちは。



 昨日パンを
  
    
     パシャリ☆





      



          ローソンさんから

         とっておき宣言シリーズ

         メープルチュロッキーです。


 
 チュロッキー大好きなんで 楽しみに買って帰りました。


    袋も キュートです。




 




  ザクッ。




        





     なんか ほんわか この形 ☆ ゚+. 
 ゚+.☆




お味は 蜂蜜がしっかり効いた あまい チュロッキーでした。




  




甘いといえば、フワッと香る 香りもの方も

 メロメロに スイート系でした。 


 袋 クンクンも 香りがすごく 残っておりました。




       



とにかく あまい香り M A X でした。

   好きな方には たまらないだろうなぁといった感じでした。



お次も


   ポン。





     



          ニシカワ食品さんから

          
         ミルク&小倉サンドです。


以前あげたことが あったと思うので リピパンになります♪







 パカッ。




      








カフカのパン生地の間に

ミルククリームと小倉が 優しくサンドされております。

 味も 小倉の風味が ほんわかして美味しかったです。



クンクン ・ ・ ・ 。




     



       小豆の 香りが ポワンと香ります。



              ご馳走さまでした。



今日パンに 続きます.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


【ヤマト復活篇キャライラストパッケージパン×2種】は これから

 追って アップ予定です。




     今日も 良い日となりますように。



                   いつもおおきにです。





         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ