ヤマト復活篇キャライラスト入りパッケージのパン★☆★ココアマーブル蒸しケーキ&チーズケーキ☆★☆★

 こんにちは . 。゚ +. .。 ゚+.  


  いつも おおきにです U・ω・U☆



今日 こちらは 朝から 雨降りです。


昨日パンに続いて、 本日2回目の 書きかきです。

前回に載せた昨日パンは

【ハチミツチュロッキー(コンビニ)&ミルク&小倉サンド】でした。



今日パン2種も

  
    パシャリ☆


キャライラストパッケージで 2つとも Pascoさんから。



  

    





         ココアマーブル蒸しケーキです。









 すごくシブいで ありんす。



実はヤマト、あまり詳しくありません が、 素敵なイラストに

 興味津々です。




      




そして

    パカッ。









       




普段食べてるココアマーブルより 濃いめの色と味わいでした。



クンクン ・ ・ ・ 。





   


あ〜(●´∀`)。゜ ココアの香りがすごくします。

 
 良い香りです。




お次も  ポン。





     




           チーズケーキです。






  




こっちは、さらにク〜ルな感じです。

           
      開けると チーズの香りがフワッ。










パカッ。




     





 




お味の方は、モチモチ系で

チーズの塩気が効いているけど コッテリと 甘い☆

オイリーで すごく  しっとりしておりました。


 好きずきがあると思いますが、私は好きな味でした。


  モチモチ系の中でも

かなり モチモチしている部類に入る気がします!

 食べ応えがあって 私の満足度は かなり高かったです。




クンクン ・ ・ ・ 。



   




そのまま ズバリ 、チーズケーキの香りでした。



      今日もご馳走さまでした。



          
          ではでは☆また。


     いつも 見に来てくださって おおきにです。



 ☆.。. :*・゜

    
    午後からも良い日となりますように¢U・ω・U


                        .。.: * ・゜☆



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ