6日パン☆.。.:*・゜アップルリング(ハーフ)☆.。.:*・゜

 今日は、網戸外して拭いたり窓ガラス掃除をしておりました。

  窓から 見えた夕日が 

   いつもより 少し 綺麗にみえました(〃´・ω・`)


 .。゚+.. 
      。゚+.  .。゚+ .. 。゚+


  てなわけで 昨日パンを



   パシャリ☆



 
昨日パンは+ご飯だったので 1種でした。




 


     






      第一パンさんから クリスマスパッケージの

         アップルリング (ハーフ)です。






 


季節使用のパッケージに プチハッピー。




       






   キュートです(´・ω・`)/☆





 






パカッ。




       













これ、 底の部分に 薄い紙がついているのを 気付かず

食べそうになってしまいました。

 
   右下に注意書きをしてくれてたんですが。。。(^^;o)





        







 お味の方は ふんわりしていて

甘酸っぱい林檎と 上にかかっている 甘いこーティングが効いてて

美味しかったです。  

 今回も少し 冷やしてから 切っていただきました。



クンクン ・ ・ ・ ・ 。




      




    うん。。。普通でした。


     
     今回も ご馳走さまでした。





     明日も良い一日となりますように☆.。.:*・゜




        いつも見に来てくださっておおきにです。





 
     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ