○оo。...月曜日パン★ ナイススティック(女峰いちごクリーム&練乳)、つぶいちごジャムパン ...。oо○ 


寝る前に 書きかき。。。。¢U・ω・U ☆.。.:*・゜



昨日、(今日も) 千本釈迦堂の大根だきでした。

  780年程続いている 師走の京の風物詩 。 ゜ 。

 

  職場から 近かったのもあり この時期が来ると 

   大根の香りと行き交う人達を見て


    あぁもうすぐ 年末かぁと しみじみ(〃´・ω・`)



昨晩 家でも、おあげさんと大根の炊いたんを作ってがっつきました。



  何かと忙しなくなる時期ですが、 皆様も ご自愛ください。





てなわけで、月曜日に食べたパンを



パシャリ☆






  




       ヤマザキパンさんから

  ナイススティック(女峰いちごクリーム&練乳)です。





    











    




パカッ。








         








  キュートな淡いピンク色゚+.(o´∪`o)゚+.゚ 和みます。



開けた瞬間 ぶわっと いちごの良い香り。


お味の方も 美味しかったです。


 
   クンクン・ ・ ・ ・ ・ 。








      こちらは ほんのり いちごの残り香がしました。





次パンも

     パシャリ。






  







           Pascoさんから



          つぶいちごジャムパンです。












       





パカッ。








        
        







 書いてある通り いちごジャムには 粒つぶが

 しっかり残っておりました。


さらっと サッパリ食べられました。



 クンクン・ ・ ・ ・ ・ 。


   
  





   ほんのり香る程度でした。



     ご馳走さまでした。



       
  いつも 会いにきてくれて おおきにです(〃´・ω・`)

         

          ではでは☆また。




   



        おやすみなさい. 。゚+ .. 。゚+. 




        




     今日も良い日となりますように¢U・ω・U☆




     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ