☆゚+.28日(月)パン&29日(火)パン3種☆゚+.  

 こんばんは☆.。.:*・゜


   いつも おおきにです(〃´・ω・`)



         


    
 
     





大掃除も 終わり 後は 穏やかに年末年始が過ごせたらいいなぁと

思いながら書きかきしております¢U・ω・U


  28日のパンから パシャリ☆



     



         神戸屋さんから


      たっぷり満足!!クリームパンです。


  

   



 ツルツルぷるんな感触に ちょっとびっくり∪*゜∇゜∪


  
 パカッ。





    




お味の方は 普通でした。  生地は 柔らかめでした。


 袋は 少しアルコールっぽい香りが。。。


  




 お次も ポン。




   



         同じく神戸屋さんから

    シャルロットスティック(マーガリン)です。




   




パカッ。


    




 



 お馴染みのシャルロットスティック 味もフワフワしていて

   美味しかったです。


 クンクン ・ ・ ・ ・ 。



   


                ほのかに 甘い香り。



 

 29日パンも パシャリ☆



   ケーキドーナツ(4)です。



     





   オールドファッションタイプだそうです。


 何回目かのリピです。


    



  




 パカッ。







     




 



 甘くて 程よい満足感です(*´∀`*)ノ。+゜*。


  クンクン・・・。


     



       コッテリ どっしり 甘〜い香りがしました。



       今回も御馳走さまでした。



     30日パン(2種)は 追ってアップします。

 
   お正月まで 後数日☆.。.:*・゜


   皆様にとって 来年が良い年となるよう願っております。

        
     今年も いっぱいありがとうございました¢U・ω・U       
 


         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ