☆゚+.今日パン2種…関西ご当地シリーズ(パイサンド&ツイストサンドドーナツ)゚+.☆

 

 こんばんは(〃´・ω・`)


本日、新年の挨拶と1/5パン2種に続いて 2回目書きかきです。




   今日の ベランダ朝日も パシャリ .。゚ + . . 。゚+.

  
 雲っていましたが 光はしっかり射し込んできました。

 
  
  




  そして 今日のパンは たまたま売っていた ご当地ものを。





 ポン。




     
  

     
         
           パイサンドです。

   
   (京都府美山牛乳ホイップ、和歌山県南高梅ジャム使用)      




 




        





  




 パカッ。





  





       





      ん〜!!?!!+.(≧∀≦)゚+.゚



     かなり個性的な味です。


 完全に好みが分かれそうな味ですが、すごく美味しかったです!!


   パイ生地も すごく美味しい独特の食感で、甘酸っぱい梅と

   ミルキーでやさしいホイップクリームとあいまって絶妙でした♪


 さすが ご当地もの*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



  クンクン・ ・ ・ ・ ・ 。



    



         袋は 無難な良い香りが ほんのりしていました。





 お次も 


      ポン。





   





       同じく関西ご当地シリーズから


  
       ツイストサンドドーナツです。
         

  (京都府美山牛乳ホイップ、和歌山県産みかんジャム使用)










      





    





 パカッ。 





 






     





   !! こっちも 美味しいです。


 個人的に どちらも好みの味でした。

 今まで 食べたことが ありそうで無かったような味だったのです

が、分かりやすいしっかりした味つけで とても食べやすかったです。 

   みかんジャムの風味が いい感じでした。



  クンクン・・・・・。
 
  


    




  ちょっと甘酸っぱい香りが漂う ドーナツ袋といった感じで

    いい香りでした(〃´・ω・`)




      今日も 御馳走さまでした。


  ドキドキしながら買った ご当地もの。

 
 関西地区だけなのかは わからないんですが、

 本当に好みの味で個人的に とっても楽しめました。 

  またリピしてみたいです。



           ではでは☆ また。



      残りの夜時間も 良い時間となりますように。


         いつも会いに来てくださっておおきにです。



                      ブチ(´・ω・`)




     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ