3回目★☆ 2/1(月)〜2/2(本日)パン 3種U・ω・U  ★☆★

    

 
 こんにちは(〃´・ω・`)  

 
    本日3回目の 書きかきです。 


★ ★1回目パン雑記1/27〜28日(4種)、2回目29日〜31

日(4種)はそれぞれ 前のページにアップしています。★ ★ ★

≫1回目☆★ 1/27(水)28日(木)パン4種¢U・ω・U ☆★☆
≫2回目☆★1/29(金)〜31日(日)パン4種¢U・ω・U ☆★☆


 てなわけで、 また 2/1(月)分から  パシャリ☆


    


          フジパンさんから

     ナゾトキ 頭脳パン(小倉&マーガリン)です。




いつも  ん?? と悩ましかったりすることが多いのですが

 今回は 解けてちょっと HAPPY感が( ̄ω ̄〃)

 

     


肝心のパンの方も

   


パカッ。


    



小倉、マーガリン、パン どれもそれぞれ美味しくていい感じに

いただけました。 食べた頭脳パンの中で 個人的に これが一番

好きな味でした。

       
                   袋は 無難な香りが少し。

   



お次も ポン。


   


         フジパンさんから

    熟成 しっとりふんわり おいしい蒸しパンです。


この方 変わらず キュートです。

 
 


ゴールドバージョン?!かなぁ(〃´・ω・`)



    


パカッ。



!! マーラーカオっぽい感じに期待を込めて

      ガブッといったら。。。。

 マーラーカオのような風味でしたが  もっと しっとりしていて

風味豊かで すごくおいしかったです(*゜∇゜)ノ♪ 

 ついつい また蒸しパンの中の空気をスーハーしながら

食べてしまいました。

    

            袋は 若干 オイリーな香りが。


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。  ゚+..


 2日 本日リピパン1種も ☆。゜

 
     


        Smile Ovenシリーズから

          マロンデニッシュです。    


パカッ。


      



    ボリュームあって 香ばしくて甘いマロンあんが美味しい

     お気に入りのパンです。 


     

                袋も 甘い香りがします♪


      今回も 御馳走さまでした。


 最近の ゆる雑記★。゜(インドネシア風お花とエスニック食品)は

    これから 追ってアップします。




 また機会がありましたら ふらっと遊びに来てみてください
                          .。*゚+.*.。

     午後からも 良い日となりますように(〃´・ω・`)

 .。*゚+.*.。     
 


                          にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ