最近の ゆる雑記.。*☆゚+. ゚+..。*゚+インドネシア風の花など.。*゚+.*.。☆゚+.    

 
 こんばんは(〃´・ω・`)


今日も 遊びに来てくださっておおきにです.。゚+.


 本日4回目書きかきです。


★★パン雑記(1/27〜2/2本日まで11種)は前ページにアップしています。★★★

≫1回目☆★ 1/27(水)28日(木)パン4種¢U・ω・U ☆★☆
≫2回目☆★1/29(金)〜31日(日)パン4種¢U・ω・U ☆★☆
≫3回目★☆ 2/1(月)〜2/2(本日)パン 3種U・ω・U  ★☆★


 最近 買い物の時に 目に留まった キュートなファーファ


 入浴剤 .。゚+..。゚+.マレーシア SPA系  .。゚+..。゚+

和みそうだったので 2袋買ってきて お風呂の浴槽の横に 

オレンジ色と白の花 葉っぱを置いて 入浴してみました。



     



        


甘いプルメリアや 南国の花チックな香りがして癒されました。

  また機会があったら 入ってみたいなぁ。


そして 100円台で お花が沢山買えたので 家の観葉植物の

椰子が 重なって伸びていたのをカットして 

 なんちゃってバリ風花として 花瓶用にしている ガラスボールに

 葉っぱを入れてから 丸くなるように 差し込んでいってみました。




    



なんとな〜く  雰囲気が いい感じに(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 
 小さな カエルの石像にも お花を1本 

  お香用の穴に  ぷすり! ( ̄ω ̄〃)



       



   なんとな〜く また〜り  


      ○ о o 。ハイエナ時間 。o о ○

 
これ お香立て用らしいですが お香は 挿していません(∩・∩;)

 
 家で過ごすことも多いので 休みの時は ゆるーく出来る範囲で

和み時間を持ってます。


 ついでに この日は 久しぶりにアジアご飯☆ 

今回は出来上がりを写してないのですが ジャスミン米をもらったので 
  ココナッツカレーに。


  




         



もう一つの パッタイは 後日作って美味しくいただかせてもらい

ました。


  いっぱい元気と 心をもらった 週末の ヒトトキでした


       
              本当に ありがとう(〃´・ω・`) 

        
          

  ☆゚+.  
  
      夜時間も 良い時間となりますように 
                          ☆゚+. 



       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ