☆゚+.最近食べたパン雑記☆゚+. 3/7(日)〜9(火)パン4種 ゚+.☆

         



  ガサ ゴソ    


         ガサ ゴソ  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



          






                                             
! ! ! ! ! !



     こんにちは(〃´・ω・`)

  御無沙汰しております。 今日は 曇り空の大阪です。

       もうすぐ 雨かな。。。。
 
 てなわけで  最近食べた パン雑記3/7分から パシャリ☆


    


   第一パンさんの マーブル ブレッド(チョコクリーム)です。



 文字まで マーブルになってます(*゜0゜)



         


パカッ。



    ボリュームある ふかっとしたマーブルパンに

 優しい甘いチョコクリームが入っていて 美味しく食べやすかったで

す。


 クンクン・・・・。

       


            袋は チョコクリームの香りが ふんわり。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 8日(月)パンは、季節物の菓子パン&キュートな惣菜パンを

   1種ずつです。

 
        
         
神戸屋さんの  春のはちみつ とろあま クリームパンです。
 


        


 春っぽいパッケージに 心も ほんわか和みます。


 季節物って ほんとうにいいなぁと思う瞬間です(人´ω`*).☆.。.:*・゜



 パカッ。


       

 
 美味しい!  フワフワパンに はちみつと カスタードの美味しい

ハーモニーが楽しめました(*´∀`)  思ってたより はちみつの味が 

濃くて嬉しかったです。

 
       

        袋のかほりは。。。プチデンジャーでした(∩・∩;)

          複雑なかほりでした。。。。∪`・ω・´∪ゞ


 お次は この方。   


    

        ヤマザキさんから ちくわパンです。


昔 ちくわパンの別の種類をアップしたことがあったんですが、

その時 初めて食べた〔ちくわパン〕がすごく美味しかったので 今回

はこちらのバージョンも トライすることに(。・。・。)☆



 いざ。

         


  !! やはり 美味しいちくわパン。。。。( ̄ω ̄〃)

 菓子パンではないですが、 個人的に大満足でした。   

 マヨネーズが効いてるからかなぁ( ̄ω ̄〃)


    
 袋も クンクン・・・・。


         

            ちくわの匂いです・・・。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


  9日(火)パンは1種です。


    

      Smile Ovenシリーズから

        新発売の 小倉リングデニッシュです。



      


パカッ。



  食べやすいデニッシュパンに つぶあんが程よく入っていました。

     個人的に食べやすかったし 好きな味でした。

        クンクン・・・。

        

         デニッシュの甘い香りが ほのかにしていました。


    今回も 御馳走さまでした。 美味しくいただきました。




  3/10(水)パン本日パン…7種は これから追って

                       アップします。


  ≫パン雑記2回目★☆ 3/10(水)と11(木)パン…3種
  ≫本日3回目 パン雑記☆ 3/12(金)&本日パン☆


           ではでは☆また。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
     
   
    午後時間も 良い時間となりますように(〃´・ω・`)

      今日も 遊びに来てくださって おおきにです。
     

           
                    .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ