☆。3回目 パン雑記。☆ 本日パン2種と 春の桜シュー(季節限定)゚.+°  ゚+.゚


     こんにちぱ.+°。゚+.


いつも 遊びによって下さって おおきにです(〃´・ω・`)

    今日も 逢えて 嬉しいです。

    
       


 今回 3回目の書きかきです φU。・c_,・。Uφ ゚.+°  ゚+.゚


 ≫1回目パン雑記。☆ 3/14(日)と15日パン雑記…3種
 ≫2回目パン雑記。☆ 3/16(火)〜18日(木)…4種

  
  最近仲間入りしたベビーティアーズも 元気にしています。

ブロッコリースプラウトに 似てるなぁと 見るたび ごくり。。。。

  これからも 元気に育つと嬉しいなぁ(〃´・ω・`)

         
てなわけで 早速 本日パンから パシャリ☆


       

   ラ・メール(オイシス)さんの  日本の味紀行

          鳴門金時 スイートポテト メロンです。




              

 パカッ。


    +.(≧∀≦)゚+.゚ 中に 鳴門金時の芋あんが。

 
卵風味?っぽい 美味しいビスケット生地のメロンパンと

合っていて すごく美味しくいただけました。

 芋あんは スイートポテトのような味でした♪

         


 

    クンクン・・・・・・。

            あまくて 香ばしい香りでした。


お次のパンも ポン。


     
   

     神戸屋さんから ふわふわ 白いコッペ(ミルク)です。



        


水色のリボンのようなラインと 牛さんが なんとも癒し系のパン

 でありんす(人´ω`*).☆.。.:*・゜


     


       


パカッ。



白い フンワリやわらかパンに やさしい感じのミルククリームが。

    落ち着く癒し系の味でした。


        

        
       クンクン・・・・・。

           さっぱりした香りで 爽やかでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


  春のスイーツも いただく機会があったので ポン。




     ROPIAさんから とっておきのスイーツ   

        季節限定 春の桜シューです。


         


  
     綺麗な桜が  .。゚+. .。゚+. .。


゚+..。゚+

   四季折々のパッケージ  ほんとに 和みました .。゚+. .。゚+.  

 大変なこともありますが 四季がある国に生まれて 季節の移ろいを


愛でられる日々  感謝して大切に日々暮らしたいなぁ(。・。・。)



パカッ。

       


 きれいな 桜色のホイップクリーム ほんのり 桜の味がして

   美味しかったです。 

       
 風情を感じつつも  クンクン・・・・・!


     


        !?  あまり香りは しませんでした( ̄ω ̄〃)



      今回も御馳走さまでした。


      
             ではでは☆また。

    
      午後時間も 良い時間となりますように゚.+°  ゚+.゚


  



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ