本日3回目 パン雑記☆ 3/12(金)&本日パン☆

     ピチ ピチ  ゚.+° ゚.+°    


          バッシャ〜ン ☆○o。 。o○☆


  ? ! ! 


   てなわけで こんにちは¢U・ω・U


   本日3回目の 書きかきです。 

   ≫本日1回目 最近食べたパン雑記☆゚+. 3/7(日)〜9(火)パン4種
   ≫パン雑記2回目★☆ 3/10(水)と11(木)パン…3種


溜まった分 長くなってしまい読みにくいと思いますが いつも遊びに

来てくださって おおきにです.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 12日分 2種から パシャリ☆

     

ヤマザキさんの ランチパック(ふじりんごジャム&ホイップ)です。



        


パカッ。


 角切りの 福島県産りんごジャムと ミルキーなホイップクリーム

絶妙で ふんわり甘酸っぱくいただけました(。・。・。)☆

 
     クンクン・・・・。

       

             ランチパック独特の あの香りでした。
 

お次も オススメセールで買ったこちらから。


     同シリーズから グリコ味です。
 
        



 袋も ぬかりなく とってもキュートです゜*。:゚(´っω・*)゚・。+



期待を込めて パカッ。

       


 ! ! !   グリコです !!  

    すごい距離走れそうなぐらい グリコ味 全開MAXでした。
 

 とろけるコク甘 グリコ味+ミミなし食パンみたいな感じでした。


             クンクン・・・・。    

               うん。 ランチパックの香り。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

 本日パン2種も パシャリ☆


       


同じシリーズから 近江黒豆入りクリーム&ホイップです。



 大好きな キャッフィーも いてます(^ω^o)


        



パカッ。


         

 滋賀の近江黒豆クリームと ホイップが入っていて 

コクウマでした。 個人的に 黒ごまっぽい味わいにも似てて コクが

あるのに さっぱりして食べやすかったです。

 黒豆クリームには ゴロンとした豆は入ってなくって ほぼ滑らかな

クリーム状でした。
 
 

           袋の香りは ほんのり黒豆の甘い香りが。


お次も ポン。


        

       Sm鄯le O酈enシリーズから

         新発売の 抹茶と金時豆のパンです。


      
        


 

 爽やかな 色使いです.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

    
        

パカッ。


 優しい ほんわかした味かなぁと ほお張ると 。。。

  甘い中にも しっかりした抹茶の ほろ苦さと 金時豆の味が

しっかり効いてて いい感じでした。 

    クンクン・・・・。

        

 お茶の香りと甘いパンの香りが時間差で追いかけてくる感じでした。

      今回も 御馳走さまでした。

       
           ではでは☆また。

     
     夕方からも 良い日となりますように(。・。・。)☆