.。゚+..。゚+.菓子パン雑記☆3回目.。゚+..。゚+4/7(水)&本日8日…3種《抹茶ラテフランス》

   こんばんは.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

      
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
 

いつも 遊びに寄ってくださって 本当におおきにです(〃´・ω・`)

 
 本日、3回目 菓子パン雑記書きかきです。
                  

 【3/30〜4/2(6種)、4/3〜6日(5種)は

それぞれ前記事にアップしています。】〜〜φU0ω0Uφ 


1回目 菓子パン雑記.。゚+..。゚+. 3/30(火)〜4/2分…6種
2回目 ★.菓子パン雑記 .。゚+..。゚+4/3(土)〜6日分…5種U・ω・U

 
てなわけで 北海道にいる知り合いの方や ワンちゃん達に 

思いを馳せて  早速 7日パンの こちらから パシャリ☆


  

      神戸屋さんから  北海道産練乳使用

        FRANCE(練乳フランス)です。

パカッ。

         

お味の方、FRANCEシリーズ独特のソフトパンに 練乳クリームが

 すごく合っていて 甘くて優しい幸せ味でした。

         クンクン・・・・。

         

                パンの香りが ほんのりと。。。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+.

 本日8日パンは2種です。

         


  こんなクイズが・・・・。


   もろ かぶる私には ラッキー問題でしたU ̄ω ̄〃U


独特な呼び方なのか どうなのかなぁ(´・ω・`)???

 お馴染みのこちらが答えでした。


 遅らばせながら きちんとアップ☆


        

      ヤマザキさんから ふわふわメロンパンサンド
 
              ミルククリームです。


パカッ。

         

袋を開けた瞬間 バターっぽい香ばしい香りが ポワ〜ンと。

 お味の方は カリふわで 香ばしく、中のミルククリームは 

コテコテよりで パンチが効いてました。 好みは 分れそうですが、

 ベタなコテコテが好きな方、甘い物が好きな方は 

楽しめそうな気配が。。。。。(。・。・。) ちなみに私は 美味しく

いただけました。  違うバージョン「つぶあん」もありました。

 こちらも いつか試してみたいです。

               クンクン・・・・。

       香りは MAX 強いです。 個性的な香りでした。

 
お次も ポン。


      

    神戸屋さんから  期間限定 FRANCE

          抹茶ラテフランスです。


        

パカッ。

         

 お味の方、大好きな味で 美味しかったです。

    抹茶の感じが 個人的に ちょうどハマる美味しさでした。

宇治抹茶入りクリームと、ミルクホイップが すごく良い感じでした。

     クンクン・・・。

                袋の香りは 普通でした。


    今回も御馳走さまでした。

           
           ではでは☆また。

 明日も 良い時間となりますように(〃´・ω・`)/☆

                        *+:。.。 。.。:+* ゜


      

   
     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ