★☆最近食べたパン雑記★3/25(木)、26日パン…コラボパンなど4種(。・。・。)

     こんばんは 。゜☆。゜。゜

 
 いつも 遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)


.。゚+.. 。゚+. 。.。゚+. . 。゚+


今日は 晴れたり曇ったり 小雪が舞ったりの 安定しないお天気の

  一日でした。  久しぶりの雪に ベランダの植物達も 

    びっくりしてそう。。。。

       
         


 てなわけで 早速最近食べたパン雑記の続き3/25(木)から


  パシャリ☆


   

    Pascoさんから ミルクキャラメルパンです。



         

パカッ。


 森永製菓さんのミルクキャラメルの味を敷島パンさんが再現した

  コラボパンみたいです。

 ロールパンバージョンもあったのですが、こちらをゲット。

お味の方も キャラメル風味のパンにミルクキャラメルクリームが入っ

ていて美味しくいただけました。 あのキャラメル風味がしました。

   クンクン・・・・。

         
 
                   甘い香りです。

お次は リピパンです。

     ポン。


  

 同じくPascoさんから サンドロール(ダブルメロン)です。


         

パカッ。


 綺麗な色のクリームが2本シューッと。甘酸っぱくてメロンの香りも

いい感じでした。

      クンクン・・・・。

               うん。メロンの香りです♪

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 26日パンは 2種です。

     パシャリ☆

     

      タカキベーカリーさんから 朝のマフィン

           はちみつ&レモンです。

袋を開けると 爽やかな香りが(*´∀`)。゚+。゚

パカッ。     


しっとり感もいい感じで、 風味の良くすごく美味しかったです。 

 個人的に 今まで食べたマフィン系パンの中で 一番美味しいかも。

 すごく美味しくいただけました∪*゜∇゜∪

がぜんクンクンに 力もこもります。

       クンクン ( ̄ω ̄〃)・・・・・・。

        

                   .。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

お次も ポン。

 

     ヤマザキパンさんから 黒いコロネです。


       


パカッ。

         


 お味の方 ふわっとして甘くて食べやすかったです。

チョコホイップと濃い色のチョコクリームがダブルで入っていました。

       クンクン・・・・。
 
         

           袋の香りは ビターな感じでした。

 
     今回も御馳走さまでした。

 
    27日パン〜本日パンはこれから追ってアップします。


    ≫2回目 パン雑記☆★27日(土)〜本日29日パン


            ではでは☆また。

゜*+:。.。 。.。:+* ゜

      残りの夜時間も良い時間となりますように¢U・ω・U
    
                       ゜*+:。.。 。.。:+* ゜

       

゜*+:。.。 。.。:+* ゜



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ