菓子パン雑記3回目★☆4/14(水)&本日パン…パインパンなど 3種(。・。・。)

  こんばんは☆゚+.                    .。.:* 
       

         
         
                  .。.:*・゜☆

    今日も遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)


☆.。.:*・゜


 本日3回目 パン雑記書きかきです¢U・ω・U

 ≫菓子パン雑記★1回目★4/9(金)〜11日…サクもち あんこパイ等 5種
 ≫菓子パン雑記2回目☆★12日(月)&13日パン4種¢U・ω・U


メンテナンスも重なり ダブルで遅くなりましたが 14日2種から


パシャリ☆

     

  神戸屋さんの 濃厚抹茶クリーム塩あんぱんです。

        【 抹茶バターケーキの 茶の環 監修 】



        


パカッ。

        

お味の方 宇治抹茶使用の 抹茶クリームが 

          すごく濃厚でトロッとしてました♪

 赤穂の塩を使った北海道産小豆の塩粒あんと 相まって ガツンと

美味しく入ってきました¢U・ω・U  


                  クンクン・・・・。


         


              袋は ほのかな香りでした。


お次は キャラパッケージを

     ポン。

 第一パンさんの 白いパン(チョコ&ホイップ)

               名探偵コナンパッケージです。


         

 オリジナルグッズがもらえるキャンペーン中だそうです。

 裏面に書いてあったのですが、


 袋クンクンの方に気持が・・・・・!!!


  
゜*:.。.:*゜U n´鼻`Un゜*:.。.:* 

        
      

         

          
            !!?  

                 香りは あまりしませんでした。


 肝心の パンの方を UTωT〃U


パカッ。

        

 ふんわり やわらか(〃´・ω・`)゜*+:。.。 。.。:+* ゜

 お味の方 あっさりした白パンに 甘い やわらかチョコクリームと

 ホイップクリームが入って 美味しかったです。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

本日15日パンは 1種です。

 レトロ キュートな装いに 迷わず購入゜*。:゚(´っω・*)゚・。+

パシャリ☆

    

   フジパンさんの パインぱんです。


 期待通り 黄色のコスで登場してくれました(〃´・ω・`)

         オール黄色で 馴染みすぎて キュートでした。

         

パイン柄&黄色スケルトン?パッケージでした。裏も同じように

凝ってて 楽しませてもらいました♪


         

パカッ。

         

開けたらすぐに 甘酸っぱいパインの香りに包まれ プチ幸せ気分を

味わえました。 MAX 香ります!! 

 ソフトなコッペパンに ドライパインが中にも 外にもいっぱい。

 懐かしいけど 新鮮な味で すごく美味しかったです。

 個人的に またリピしたいパンに(〃´・リ・`)/☆ ゜*+:。.。 。

      クンクン・・・・・しなくても 香りが・・(*゜0゜)

         


    今回も御馳走さまでした。


゜*+:。.。 。.。:+* ゜

      夜時間も 良い時間となりますように

                       ゜*+:。.。 。.。:+* ゜


  


         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ