菓子パン雑記2回目☆★12日(月)&13日パン4種¢U・ω・U

    ☆゚+. こんばんは  

                ゚+.☆ U ̄ω ̄〃U

 

 
    今日も 遊びに寄ってくださって おおきにです .。゚+..。゚+. 

.。゚+..。゚+

 本日 菓子パン雑記2回目 書きかきです。 

1回目(4/9〜11日パン…5種)は前回分にアップしています。

菓子パン雑記★1回目★4/9(金)〜11日…サクもち あんこパイ等 5種


  早速12日(月)パン2種から パシャリ☆
 

    
 
 ヤマザキさんの ツインフラワー 粒あん&ホイップです。


         

レトロよりのテイストに ほんわか.。゚+..。゚+.  


パカッ。

        


 縦にラインが2つ。 粒あんとホイップが良い感じの

口どけで美味しくいただけました。思ったより 軽めの食感でした。

同じシリーズから カスタードだったかな???黄色いパッケージも

ありましたが 今回はこちらだけを購入しました。

            袋も クンクン・・・・。

             長っ。。。。 U★(00)★U

                 香りは あまりしませんでした。

 お次も ポン。

      

神戸屋さんの ダブルチョコスティック(チョコクリーム入り)です。



パカッ。

         

 チョコスティックパイの中に チョコクリームが入っていて

やや甘めの 無難な味でした。 美味しく頂きました。

          クンクン・・・・。

            ビターなチョコの香りが良い感じでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

13日(火)は 美味しくてお気に入りのリピパン2種を。

パシャリ☆

      


     神戸屋さんから くるみあんパイ(2個入)です。


         

パカッ。


美味しいです!!+.(≧∀≦)゚+.゚ 個人的に1度食べてから、このパイ

生地と 香ばしい くるみ&こしあんのバランスにハマリました。

 少しずつ食べてきた中で 上位に入るくらい好きでありんす。

             クンクンも・・・・・。

        

                 くるみの 良い香りです。

お次も 同シリーズから ポン。


        鳴門金時パイです。(同じく2個入)

        

パカッ。


         


鳴門金時芋あんと その金時ダイスが入っていて こちらも好きです。

                 クンクン・・・・。

 

             ほんのり パイ&お芋さんの良い香り。

 
      
  今回も 御馳走さまでした。


  14日(水)パン〜本日パン…3種は 

                これから追ってアップします。


  ≫菓子パン雑記3回目★☆4/14(水)&本日パン…パインパンなど 3種(。・。・。)


   残りの午後時間も 良い時間となりますように.。゚+..。゚+.  .。゚

  1. ..。゚+

 
 


         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ