菓子パン雑記☆2回目★☆4/19(月)〜21日…3種(桜蒸しパンなど)

    

   
   おはようございます


 今日も 遊びに寄ってくださって おおきにです Uo・ェ・oU .。+..。

゚.。゚+..。゚+

 今日は こちらも 雨降りです。 

               シトシト雨の音で目覚めました。

(〃´・ω・`)  ゜。゜ 。゜ 。   ゜。 ゜。 ゜                        


    てなわけで 本日2回目の書きかきでありんす。


【1回目は4/16〜18日パン4種で、前回分にアップしています。】

菓子パン雑記☆4/16(金)〜18日…4種(つぶあんデニッシュリングなど)


さっそく 19日パン1種から パシャリ☆

       

  Smile Ovenシリーズから 

        キャラメル風味 メロンパンです。

     


         
 パカッ

         

 パリポソ系でした。 キャラメルフレーバー使用されてるせいか

すごく良い香りのパンでした。  

             クンクン・・・・。

                   キャラメルの良い香りです。
     
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

20日パンも1種です。

       

ラ・メールさん(オイシスさん)の 桜蒸しパンです。(2個入)

  

         

 パカッ。

         

 桜の すごく良い香りと風味がしました。 小豆がのって食べやすい

春色蒸しパンでした。

              クンクン・・・・。


             良い香りです。(〃´・ω・`).。゚+..。゚+.

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 21日パンも1種です。


 パシャリ☆

       

   フジパンさんから バナナのプチロールです。(6個入)


この方は レトロな赤茶色っぽい色で 今日もキュートに登場です☆゜


         


パカッ。

         

  。。。。( ̄ω ̄〃) 。。。。。同じですな

お味の方 カステラ スポンジっぽい生地に バナナフィリングと 

バニラ風味クリームが 良い感じに相まって美味しくいただけました。

                 ちょっと甘めでした。

      クンクン・・・・。

                甘〜い香り。  

 
   今回も 御馳走さまでした。

 
 普段のゆる雑記は これから追ってアップします。

 ≫ゆる雑記☆。゜ベランダ植物(〃´・ω・`)/☆


また 機会がありましたら ひょこっと お待ちしております.。゚+..。゚

           ではでは☆また   

      .。゚+..。゚+ 
                  
     お昼からも 良い日となりますように   .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+             (〃´・ω・`)

 
      



         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ