ゆる雑記☆。゜ベランダ植物(〃´・ω・`)/☆ ゜*+:。.。 。.。:+* ゜

  いつも おおきにですUo・ェ・oU


 本日 3回目書きかきは、パンではなく 最近の ゆる雑記を。。。


 ≫本日1回目 菓子パン雑記☆4/16(金)〜18日…4種
 ≫本日2回目 4/19(月)〜21日…3種


 今日は 雨降りですが、 とある日のベランダから パシャリ☆


  


 ベランダ菜園? ガーデニング?? 良く分からないですが、して

 おります¢U・ω・U  


   観察も兼ねて アップしました♪

     
         


 最近来てくれた 羽衣ジャスミンさんは 今かなり ボーボー花盛り

でありんす(。・。・。)   

        あまりにすごかったので、 


 昨日、花をお風呂に浮かべて入ってみました。

                  すごい香りでした。。。。。


 香り系つながりで もう一つ ラベンダーを 




         


 夜 ベランダに出て空を見上げていると クンクン香ってきます。


 このヒトトキも 日々 大切なプチ癒しになっております。
 
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

  でもって、 食べれる野菜も 欲しいと 少し前から 仲間入り

してくれたのが こちらの方々でありんす。

 
    もう だいぶ食べさせてもらいました♪  (‐ω☆〃)



         


ちなみに 今日の様子は こんな感じで




         
 

食べても また きばってくれております。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

  こちらは  かなり食べた後 


          少しずつ 少しずつの パセリさん



          

 早く ボーボーに なりますようにUo・ェ・oU


 
 タネから 育ててみたバジルさんは・・・・


 
最近になって ついに芽を出してくれました .。゚+..。゚+.  


 今日は さらに ちょこっと 大きくなったような気配。

         



 順調に育ってくれよ〜と 水遣り完了 ∪`・ブ・´∪ゞ


 
料理に添えたり お風呂に入れたりと 重宝しているミントさんも

 パシャリ☆ 

        


       今日も それぞれに ちまちま頑張っております☆

  やっぱり 一つでも 緑があると安らぎますな(〃´・ω・`).。゚+. 

       せっかく来てくれた緑達

             なるべく枯らさないように 育てたいなぁ

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+                        
           ではでは☆また
   
   
       午後時間も 良い時間となりますように


                       .。゚+..。゚+.  .。゚+.       
     


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ