菓子パン雑記☆4/22(木)〜23日…モッチメープルデニッシュ(うずまき)など4種

    御無沙汰してますUo・ェ・oU

 今回も 遊びに寄ってくださって おおきにです.。゚+..。゚+.  .。゚+.


 


写真は たまたま近所の お店帰りに見つけたクローバーでありんす。

 最近  四葉率高いとか どうとか。。。。( ̄ω ̄〃)


        

カラスのエンドウも発見です.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

また てくてく ゆっくり お散歩したいものです.。゚+..。゚+.  .。゚

..。゚+
 
 今回は 溜まっている菓子パン雑記を チョコチョコっと 

数回に分けて これからアップしていきます。 

 
 4/22(木)パンは コンビニパン1種、スーパーで1種です。

パシャリ☆

       

    コンビニは ローソンさんの とっておき宣言シリーズから

       モッチ メープルデニッシュ(うずまき)です。


パカッ。
         

 開けた瞬間から メープルの良い香りが♪

 お味の方も しっとり モチモチしてておいしかったです。

 メープルの風味もして ちょっと甘めの味でした(〃´・ω・`)

        袋クンクン・・・・。

            メープル炸裂です.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

お次は リピパンです。

        ポン。


        

        
         フジパンさんから いもだらけです。


ちょっと はみ出しテイストの 色付けなど いつもと違う感じの

このお方は 今回 赤色でした。

 
         

パカッ。

お芋の味と 蒸しパンの味、ほんのり甘くて なんともおちつきます。

           クンクン・・・・。

         

                     蒸しパンの香り。。。。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

23日(金)は2種。 インパクト大で おったまげた このパンから

 パシャリ☆


      

        ヤマザキさんから 釣鐘パンです。

せんとくんと お坊さん 釣鐘のイラストが(〃´・ω・`)

 すごく 凝ってました.。゚+..。゚+.  

         


         

パカッ。

      さらに パカッ。。

         

お味の方 濃くて どっしり系でした( ̄ω ̄〃)

 今回は 4分の1 いただきました。♪
       クンクン・・・・・。

  ?!!! ∪*゜∇゜;∪

        袋の香りは 個人的に。。。。。でした(∩・∩;)
               袋クンクンは オススメしかねます。

お次も ポン。            

        

同じく ヤマザキさんから カスタードアップルデニッシュです。


パカッ。

         

 甘酸っぱくて とっても美味しかったです。

          クンクン・・・・。

                甘くてほんのり良い香りでした。


     今回も 御馳走さまでした。

4/24(土)〜28日(水)パン…抹茶とあずきのメロンパンなど 

4種は 追ってこれから アップします。

菓子パン雑記2回目★☆24日(土)〜28日まで…抹茶とあずきのメロンパンなど4種
菓子パン雑記3回目☆★☆29日(木)〜5/1パン…プリン風味パンなど3種


          ではでは☆また。

☆.。゚+..。゚+


 連休 皆様 色々だとは思いますが 良い時間となりますように

                         .。゚+..。゚+.☆  

      


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ