菓子パン雑記3回目☆★☆29日(木)〜5/1パン…プリン風味パンなど3種

        

 
  日付が かわって 5/2となってました ∪*゜∇゜;∪

    本日3・・・!?! 2回目書きかきです〜(;^◇^;)


 今日も 遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)


【4/22(木)〜23日パン4種と、4/24〜28日パン4種は

それぞれ 前にアップしています。】

菓子パン雑記☆4/22(木)〜23日…モッチメープルデニッシュ(うずまき)など4種
菓子パン雑記2回目★☆24日(土)〜28日まで…抹茶とあずきのメロンパンなど4種


 さっそく 4/29(木)キュートな このパンから パシャリ☆

            

     ヤマザキさんから プリン風味パンです。


パッケージは 京都芸術デザイン専門学校の学生さんとの 

  産学協同だそうです.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ 



               


 
 

         


パカッ。

         

  
 お味の方 プリンです∪*゜∇゜∪♪

プリン風クリームやカラメルソースが 良い感じでした。

             クンクン・・・・。
         

               袋は 特別な香りもなく普通でした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

30日パンも1種です。


       

 フジパンさんから ちっちゃい スイートデニッシュです。
                     (4個入)

 ビタミンカラーに 小鳥さん 癒し系のパッケージでした.。゚+..。゚+.  
で もって。。。。

         

この方は 今回は 黄色で キュートに登場でありんす。

パカッ。

         

想像していた以上に 美味しくいただけました♪

ミルク風味の油脂とザラメを折り込んだ生地、食感も 味も良い感じで

した!
            クンクン・・・。

                  甘い香りでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

5/1パンも 1種です。  

緑尽くの和風パンを   パシャリ☆


         


 フジパンさんから 大福みたいなホイップあんぱん(抹茶)です。

         

 .。゚+..。゚+.  

バケツが 気になる あの方は。。。。

 

    緑の靴と帽子でした(人´ω`*)  

 裏まで 緑で和みました。
       
         

パカッ。

         


白パンに 小豆かのこ入り抹茶あん&抹茶ホイップが とても

美味しかったです。抹茶2通りの味が 楽しかったです。

          クンクン・・・。


 
 
           !! 抹茶の香りが しっかり残ってます。

   
  今回も 御馳走さまでした。


           ではでは☆また。 

 .。*゚+.*.。   

    

 連休中も 皆様いろいろと思いますが、良い時間となりますように

                            ゚+..。*゚+

       


   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ