★。写真+市販のスイーツゆる雑記〜連休前後U。・ェ・。U 〜゜★

.。*゚+.*.。  ☆ ゚+..。*゚+
   
      とある日の 夕暮れ


   
   散歩道 .。*゚+.*.。゜


         





   

                  .。*゚+.*.。  ☆ ゚+..。*゚+


     こんにちは。

 今日も 遊びに寄ってくださり おおきにです U。・ェ・。U


5/2から数日間 菓子パンもブログもお休みして充電しており

ました。

 なので 今回は その前後で食べた おやつを ゆる〜くアップ

しようと思います。  


     
   どちらも ヤマザキさんの市販のパック入りケーキです。




         


1個ずつ小分け売りされたものを今回はいただきました。





.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


         


こちらは 3等分に切れているケーキを長方形に並べて詰めて

ありました。



どちらも 甘めで美味しくいただけました。


  5日の日にいただいたキュートな鯉のぼり風調布も 記念にポン。



         


かしわ餅と一緒に詰めてありました。



 お休み中は とにかく家でゆっくりしたり 近くに散歩に行ったりと

終始 和やかに過ごせたことに感謝です。

 昔は なかなか持てなかったこんな時間 あんな時間。゜。☆

大切にしたいし またいいことに恵まれるようチビチビ暮らそう

 そんなことを思いつつ いつもの日々に戻るブチなのでありんす

U〃´・ω・`U.。*゚+.*.。   
 

      



                   .。*゚+.*.。 ☆ ゚+..。*゚+


    

  
  5/6からの菓子パン雑記(キャラクターパン)は 

   追ってこれからアップする予定です。


  ≫菓子パン雑記…5/6と本日パン2種(ゴセイジャー&アンパンマンパン)


            ではでは☆また。


   午後からも 良い時間が持てますように¢U・ω・U


      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ