☆。゜ 海日記 2日目 。゜。☆

おはよ〜ございます(*゜∇゜)ノ☆。゜


みんな そろそろ 寝てるかなぁ?



てなわけで 今日も 書きかきしております∪ ̄ω ̄∪♪



海水浴の もう一つの 楽しみ、、、


それは 海の家*。浜茶屋*。 でありんす。o@(^-^)@o。

毎回
焼きそばや カレー、おでんに ソーセージ、 フランクフルトに、 カラアゲ などなど 食べたいものが (〃´・肉・`)ノ ♪

今回は、少し食べてから海の家に寄ったので、ソーセージ盛り合わせと、焼きそばを食べましたv(*^^*)/



海で泳いだ後は
旅館に泊まって海の幸を頂き、
窓から見える海を
心地よく流れるテレビの音や家族連れのはしゃぐ声をバックに、ボォ〜っと眺めたりしながらくつろがせていただきました☆


海水浴場近くの駐車場を探すのに一苦労しましたが、見つけられました。

駐車場の番をしている馴染みのおばあちゃんには、畑で採れたトマトを、レトロな水道で洗い、すぐかぶりつかせてもらい大満足でした。

ベタですが、甘くて太陽の味がしみこんでいて おいしかったですO(≧∇≦)O


なかなか 環境が変わり 出れない日が続くけれど、 本当に良いご褒美旅行となりました(*⌒-⌒*)


また 行けるように 今日から いつもの生活を チマチマ 頑張ろうと 思います☆


絵日記のような夏のプチ思い出旅行でした
∪・ω・∪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ