☆白い、たい焼き(・∀^) ☆


簾を かける瞬間が なんか好きな ブチハイエナです(*゜∇゜)ノ



てなわけで、

こんにちは。


こちらの方は、 曇り空ですが 蒸し暑い1日といったかんじです。


昨日 日記に 書いた 南国ドアチャイムが、 たま〜に 揺られて 心地よい 風を運んでくれてます♪v(^ω^)v♪



そうそう、
昨日は、スズムシだけではなく 

前から食べたくて仕方なかった


「白い色の たい焼き」を SATY で 見かけたので買ってみました。o@(^-^)@o。


私は初めてだったんですが、 皆さんは 食べたことありますか?




本当は たい焼き屋さんに 行って直接 焼きたてを買ってみたいんですが、 これでも 十分嬉しかったなぁ
                  (〃´・ω・`)〜♪ ♪




冷たく冷やしても 温めて食べても 良い種類とやらで、

レンジで チンして 食べました(*⌒-⌒*)


パリッとは無理ですが、すごく モチモチしていて

おいしかったです。


ネットで調べて見たら、すごく
いっぱい「白い たい焼き」で出てて、

どこの店が
いいんかわからないくらいでした。


取り寄せも出来るみたいだし、また
なかなか 売ってなかったり 買いにいけなかったら 取り寄せも いいかも〜と思いました(〃´・ω・`)


なにはともあれ、
なんか楽しかった1日でしたv(*^^*)/


ではでは☆また。

後半も良い一日を☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ