゜゜不思議な名前のキュウリ。。。


たまに 怪しいものやキュートなものを
見つけると なんか嬉しくなりますね〜 (*゜∇゜)ノ


ど〜も こんばんは☆ ブチハイエナです。

   
 今日も もうすぐ 終わりますね〜(〃´・ω・`)


皆様は どんな 1日でしたか?


ところで、

タイトルにも 書いたように、 なんか 怪しい名前が 書いてある 京都産のキュウリを見つけました

!? w(゜o゜)w


     「スーヨきゅうり」です。


 
聞いたことのない名前と、 普通のキュウリより 

ゴツゴツとした 凹凸 。 そして 緑も濃く鮮やかで 新鮮な感じ。



値段も普通で、お手頃だったので、この夏の旬野菜を さっそくいただきました。


みずみずしくて 歯ごたえがあって、おいしかったです。

これを買った 良く行くスーパーは、普段高くて少し買いにくい京野菜も 多く売っていて、 新鮮で 安いので 助かってます。


普通の野菜もおいしいけど、京野菜もたまには、良いなぁと思います。やっぱりおいしいなぁ。


夏の恵みを 受けて 益々 怪しさ倍増です(*゜∇゜)ノ


 (`・ω・´)シャキーン!!


ではでは ☆また。



良い夢を(・ω・)zzZ