☆。゜キャンドルと お香 と ファーファの SPA入浴剤。゜。☆


ココヤシが 成長期で 何カ所か、新芽が出てきたり、
丈が ぐんぐん伸びたりして おります
ヾ(*⌒∇⌒)ツ


朝の光を浴びてるところを 暖簾越しにパシャリ



  てなわけで、おはようございます。o@(^-^)@o。




今日も 1日始まりましたね(*⌒-⌒*)


最近、 昼夜問わずに お香をよく焚いたりしております。


AMBER−SANDALというお香が


SANDAL系の中で、最近の 1番の お気に入りです(*゜∇゜)ノ♪









好きずきがあるので何とも言えませんが、ノーマルなSANDALより、やや、甘めで 重厚はアップな感じがさらに◎です!

お気に入りのお香、種類は多くないですが、その日の気分で変えながら楽しんでいます。


例のスズムシは、お香がかかると大変なので、
一時安全な場所に避難させてから焚いております(TΔT)

そして 夜 リラックスして まったり過ごす時に 側で 柔らかな
光をくれる シェルを合わせて作ってある ロータスキャンドルホルダー



プチ癒しグッズ 和みますなぁ(*゜∇゜)ノ


癒されるといえば、ファーファの ゆるクマ。

SPA風シリーズ入浴剤が 出ていました。


なんかびっくり。


さてさて、今日も チマチマと 頑張りますかなぁ(〃´・ω・`)


ではでは☆また


今日も 良い1日になりますように(*゜∇゜)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ