マンゴースィーツと 青空(〃´・ω・`) 。゜♪

洗濯と
布団干し 終わったど〜♪


てなわけで、また 書きかきです(*゜∇゜)ノ


洗濯もんを 干すため ベランダへ出たら、久しぶりの キレイな青空


!!w(゜∀゜)w


切り抜いたように キレイに 屋根越しに 映りました。


やっぱり 晴れた日は 気持ちいいですね〜(〃´・ω・`)


燦々と降り注ぐ夏の日差しを いっぱいに浴びて 植物達も 嬉しそう

(^∇^)/


さてさて、マンゴースィーツの件。


最近みつけた 山崎パンまるごとバナナシリーズ?

「おてがるマンゴーケーキ」(*゜∇゜)ノ☆


これ、お手頃で、どうしても食べたくなり先日ついに

(σ・∀・)σゲット!!

うみゃい!!


機会があったら、ぜひお試しあれ。


夏はマンゴーシリーズお菓子や入浴剤、キャンドルなどなど 色々展開していて、

南国フリークには たまりません♪v(^ω^)v♪


ではでは☆また。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ