海鮮丼と 空豆アイス


今日は 暑いけど風は涼しく感じ 過ごしやすかったなぁ〜(^ε^)

てなわけで また書きかきを。


先日海水浴に 福井県に行った祭

とれとれ市場?だったかで 食べた 海鮮丼と

道の駅で たまたま 見かけて買った 空豆アイスを アップ(^∇^)/


海鮮丼は 普段は めったに食べないので 海鮮丼が有名との店で、行列に 列んで ここぞとばかりに 食べました。



期待を裏切らない味で、うまかったなぁ〜(*⌒-⌒*)

量は少なめみたいですが お味噌汁もついていて 十分満足できました♪

そこのお店は 海鮮の組み合わせがかなり多くて メニューを全部読むだけでも 一苦労です!! 

その分お気に入りの組み合わせに出会えます♪


空豆アイスは そのまま 塩ゆでした 空豆に 甘〜い アイスが混ざった味で パンチが ききまくりでした。


また、、、私的には食べたいかな(*⌒-⌒*)

本当においしかったです。


その土地ならではの、ご当地物もまた新鮮で美味しいものが多いから

癒やされますな。



みんなの土地の
特産品とか 気になるなぁ〜(〃´・ω・`)

  ではでは☆ また。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ