犬・・・激太り∪ ̄ω ̄;∪

ニュース速報でGDPが 久々に上がったと ピロリン ピロリン 鳴っています
(〃´・ω・`)



てなわけで


おはようございます。



ブチハイエナ 朝ご飯食べて

今日もほどよく 元気に暮らしております

。o@(^-^)@o。



今日も1日 始まりましたね(〃´・ω・`)



さて、我が家の ワンちゃん 離れてくらしているんですが、

先日帰省して おったまげました。





!!!! (OoO;)



ちょっと 家族の膝上で見えにくいですが パシツ☆





    
   ぽちゃってるのか?!




 どうして こんな 急激に ポチャッたんだ・・o(T(●●)T)o




  これ昔↑↑



どうやら 母が  かわいそうに思い

ドッグフード以外のものを あげたみたいです(T_T)


帰った時は すでに


すごく 餌に執着する 犬になっておりました。


今、 癖を直すべく 人間が食べているものを 欲しがってもやらないようにして、

正規の ドッグフードだけ あげるように訓練中だとのこと。


キュ〜トな目つきや仕草で 甘えてくると なかなかねぇ・・(w_-;)
小悪魔チックですなぁ( ̄∀ ̄; )


最近 ワンちゃんを取り巻く環境もかわってきて、

ストレスが増えたり 食生活の変化で 崩すワンちゃんも いるんだとか。


何も言えないぶん
気をつけて あげないとダメなんだなぁと

切にせつに 実感しました(´・ω・`)



犬を飼われている方の
 
お家の
  
ワンちゃんも 1日でも長く
          
 一緒に楽しくいれるといいですね。


   
  ではでは☆また


今日も 良い1日になりますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ