*。゜ お気に入りの本と、ブックカバー。゜*

ただいま3時をまわった、まさに


真夜中時間☆



バタバタしてたとは言え、これ書いたらさすがに

寝るど〜!

∪ ̄ω ̄;∪ノ



てなわけで

おはようございます。



若干おねむの

ブチハイエナでありんす(〃´・ω・`)



自分磨きと言うか なんというか


たま〜に

私も、本を 読んでおります。


今日は、本の話題を少しだけ。

20代、何気なく目にとまった本

30代に向けて、女性が

より自分らしさや

それぞれ良さ、美しさをアップさせて、

スマートに 魅力的に生きる事をテーマに書かれている本です

ヽ(^◇^*)/


最近になって、やっと
なんとなく 自分を理解して、良さを 少しずつ 出せるようになってきた気がします(;^ω^)

はてさて どうなのか(*゜∇゜;)ノ


毎日 いろんなことを見たりふれたりしながら、それなりに

楽しく過ごせるようになりました(*⌒-⌒*)


そして、これも。

本を読む際のブックカバー☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆



北山の、とある雑貨屋さんで 買った ブックカバーを 愛用中でありんす。o@(^-^)@o。



    ポン!



クリームベージュの布製です☆


ネコと グローバーの モチーフ が ペイントされていて、

赤い刺繍糸で ステッチされております。゜。゜。゜☆。゜。☆゜。゜


お気に入りのカバーがあれば、読書も
より楽しくなる気がします♪


ではでは☆また。

今日も良い日になりますように(〃´・ω・`)*。゜




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ