美味しかったコンビニパン■□ふわふわ蒸しケーキ(カスタード)、まるでりんごパン□■□

連休のおかげで、気付けば もう金曜日ですね(*⌒-⌒*)

最近、朝になると、

重ね着の組み合わせを せかせかと、


とっかえ 引き換えしております(^^;o)Ξ(o;^^)

微妙な気候のこの時期は、みなさんも服とか迷うのかなぁ〜?



てなわけで

おはようございます。 (^∇^)/



本日、京都甘春堂さんの、

食べられるお茶碗を、実際食べてみた!に続き 2回目書きかきです。



さっそく 今日食べたパンを。

コンビニは、ローソンさんのパン2種です。


なんか、今ちょうどリラックマ期間中みたいで、得点シールが2つとも

貼ってありました。



      



 ☆  ゜  。 ☆  ゜ 。 ☆  ゜ 。  ☆ ゜  。 ☆




  パシャリ☆


      ふわふわ蒸しケーキ(カスタード)です。


     



お皿に移動させる時から フワッフワで  プルンプルンしてます♪

そして超いい香り!!

蒸しケーキ好きな、そして香り好きな私は、ガゼンテンションが上がり

ます。


     





   パカッ。



      



    たっぷりカスタードヾ(*´∀`*)/


      



   そして 嬉しい バニラビーンズの ポチポチ発見♪

    ・・・
        (。-∀-。)  ・・・・



  味は 抜群に 良かったです! とっても好みの味でした(*゜∇゜)ノ



     


       クンクン、、、、。


  うん!ほのかですが、とってもいいです♪ヽ(≧∀≦)ノwww


     これは 破ってすぐ かぐのが 良いです!


 そして

       

     お次 ポン!



      



         まるでりんごパンです。


   まさかまさかの  色合いと形に やや戸惑いも。


       



    それにしても

   ベタでキュートなパンですね〜(゜∀゜;)


   パカッ。



      
 

 
        これもすご〜い(・・。)

 りんごのシロップ煮の大きなのが、 ごろん と入ってる!



      


    層も紅白で、とっても綺麗ヽ(^◇^*)/


   りんごの棒は、濃厚チョコレート★ 2度楽しい♪

 生地の方は、りんごの甘酸っぱさが際立った

メロンパンの上の様なクッキー生地と、下はフワフワパン生地でした。


   袋  袋〜♪



       


     クンクン♪ ・ ・ ・ 。



            ・ ・ ・ ・ゲフッ! !・・!!!




        ・ ・ ・ ??!


        これは、嗅がない方がよかったかも、、。




       味は満足でした(T_T)




      ではでは☆また(*⌒-⌒*)


    今日も良い1日となりますように☆


                   いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ