゜☆。クリスマスベゴニア☆。゜

オレンジ色に染まる秋の日の夕暮れ


  上の空は

        まだまだ青く


 ふと向かい側の空には

            澄んだ青を バックに


 ぼわっと 浮かぶ  幽玄なお月さま


   なんだか 対照的で

        
       厳かな空気感でした

                  (〃´・ω・`)♪


てなわけで

お晩です。


さっき、花を買いにチョロッと出て来ました。


鉢植えを買うのは、かなり久しぶりなので、ドキドキしながら


郊外のガーデニングショップへ繰り出しました。



そこで、

パッと目に留まったお花。


Love me

のプレートが、いかにも かわいらしい感じです。(・∀・ )♪



      



このお花、

クリスマスベゴニア

ラブミーと言う名前だそうです(*゜0゜)


大切にしたら、日持ちしそうだなと、

夏系のお花は 今回諦めて こちらだけを 連れて帰りました

。o@(^-^)@o。


長く 綺麗に咲いてほしいなぁ。





          ではでは☆また。


       残りも良い1日となりますように。




                   いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ