今日のパン2種★☆リラックマアップルパイ、かぼちゃのパン☆★


今日も 爽やかに晴れております。


昨日から今日にかけて 休み前というのもあって

大好きな 森三中の黒澤さんの、テキトーハニーを見たりして


若干 夜更かししてしまいました(;^ω^)


てなわけで

おはようございます。

ブチハイエナでありんす∪= ̄エ ̄=∪z z Z




      



暖かいのんを飲むと、やっぱ、しゃきっとしますなぁ(。・。・。)


ではでは、今日食べたパンを



     ポン!




      


  コンビニは、ローソンさんのリラックマシリーズから、

          リラックマ
      
         アップルパイです。


      


    う〜ん、キュート。

余談ですが、昔、虫取り網をもった弟にせがまれて、

肩車をしましたなぁ〜。

低い位置に浮かんでるように見えた雨雲を取りたいと

タヒチタヒチ 虫取り網を 振り回していたのを思い出しました。

幼い頃の ブチハイエナの淡い

思い出でありんす(〃⌒-⌒〃)




高校生とかじゃないにで念のため( ̄∀ ̄ ;)

   弟が 保育園の頃でありんす♪


おっと、


続きをポン!!

      
       

 

      パカッ。




       



     りんご率高しです!


       


いっぱい入ってる♪(*゜∇゜)ノ


パイ生地の味は普通で控えめな味でした。

      シナモンが、結構効いてます。




       



        クンクン・・・。



             うん。これも普通でした。




そして今度は、スーパーで購入したこちら。




       



     
       スマイルオーブンシリーズから、

          期間限定
        
        かぼちゃのパンです。


      
        



     パカッ。



       



  中には、何も入っておりません。

 

      上に、トッピングで

   かぼちゃダイスが コロコロ ちょこん。




       



パン生地の味は ほんのり甘くて かなり 美味しいなと

思いました。



       




      クンクン・・・。



           ほのかに 甘〜いかほり(*⌒-⌒*)



  しっかり食べた後は、また、ガタコン ガタコン 洗濯します


。o@(^-^)@o。


             ではでは☆また。
            

           今日も 良い1日を☆



                     いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ