今日のパン☆★ポケモンいちごサンド、ちっちゃいメロンパン★☆


朝、いつものように

カーテン シャ〜ッ

    L(・∀・)」 。 ゜☆ 。 ゜ 。 ☆ ゜ 。゜


 やっぱりこの季節の風は 気持ちいいです(〃´・ω・`)


てなわけで

おはようございます。



今日食べたパンを

パシャリ☆


お気に入りのポケモンパンから



      



ポケモンパンって

自分が思ってたより種類が少し少なめでした。

なので、新しいパッケージに出会うとなんか嬉しくなってしまいます。

大切に食べさせてもらいます。o@(^-^)@o。


      
      



    すごい!

       開けた時から 抜群の 良い香り♪


    これは期待大です(*゜0゜)


         パカッ。


      


     キタ━(・∀・)━!!!!

               なんか入ってる!


寒天ゼリ〜っぽい食感のイチゴ風味キューブが コロコロと

甘酸っぱいクリームの上に 乗っかっておりました。


      


 おいし〜い(^。^)‐☆

         これは とってもいいです♪


     クンクン!!


     
      



      プハ〜

             いい!!

        O(≧∇≦)O

                MAX興奮でありんす。


 落ち着け・・落ち着け・・言い聞かせながら


    お次へポン!



      



  バケツが気になる?コビトさんがお馴染みのフジパンさんから、

    ちっちゃいメロンパン(チョコチップ)です。


   出た〜! いてはりました♪大好きなコビトさん☆∪・∀・ ∪


      



   やっぱり気になります(゜゜;)

 

      


      


       パカッ。



      



    味は サクサクふんわり。

   チョコチップも ちょこんと 効いてて 美味しかったです。

    やや甘めでした。


    クンクン・・・。


     

   
    ??????


    嗅げばかぐほど わからない不思議な香り。。。

     結局3回嗅いでやめました。  




     今日も ご馳走さまでした。o@(^-^)@o。


 そ し て 、、、おまけのシールを ポン!!



      



      今日は何かな( ̄∀ ̄; )



      


   ミューでした♪ ちょっと嬉しい(T∀T)♪


 本日2回目の書きかきは、遅くなった京都北山、鴨川お散歩編を

 書きかきする予定です。o@(^-^)@o。


           ではでは☆また。

         今日も良い日になりますように☆

                   
                     いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ