美味しかったパン♪゜。゜おいしいたまごの蒸しケーキ& もちっとロール(マロン)。゜♪


季節はずれの ハイビスカスの つぼみ


この時期だったから  もう 無理かなぁと

   思いながらも 部屋に 入れて 大切にしていました。。。



 普通より 長く咲くまでの 日にちが かかりましたが


今日、朝日を 全身に受けて 黄色と 赤の 太陽みたいな

きれいな 花を 咲かせてくれました(〃´・ω・`)。゜ ♪

    ありがとう。゜。☆   

            すごく 嬉しかったです。


てなわけで

こんばんは。


今日のパンを


        パシャリ☆



       




      おいしいたまごの蒸しケーキです。


      




     パカッ。



      



       照りがあって ふっかふか(*⌒-⌒*)


        確かに卵味が効いてて
                
             おいしかったです。o@(^-^)@o。


   クンクン ・ ・ ・ 。



       




        ほのかに香るくらいでした。。。


お次 ポン!




       



        大好きな もちっとロールシリーズから

            もちっとロール
            
             マロンです。


      


    
      今回の袋も キュートです☆


      


  
  どんな味かなぁ〜。o@(^-^)@o。


      



    うん。   やっぱり 美味しい!

           幸せな甘さのマロン味 です。


  クンクン ・ ・ ・ 。



      


      !!



            これは 良い香りv(*^^*)/


      すごい 良い香りに  思わず 笑顔に(〃⌒-⌒〃)



      今日も おいしくいただきました。o@(^-^)@o。



           ご馳走さまでした。


    この後  遅くなりましたが、続けて ブルーメの丘を

         書きかきします。



             ではでは☆また。

        残りの夜時間も良い日となりますように。


                      いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ