゜。☆  嬉しかったなぁ 3輪目の 開花(*゜∇゜)ノ 。☆゜


 ○゜。 キティちゃん マシュマロ

    美味しかったでありんす(〃´・ω・`)♪ 。゜○



てなわけで

本日、美味しかった秋味パンに続いて2回目書きかきです。



最初、 2輪 蕾がついたのですが、 1輪 開花する頃に


 また3輪目の蕾が ついて。。。







 







       


        








 









 その 待ち焦がれた 3輪目も、


  今朝 ゆっくり太陽の日差しを 浴びながら 開花しました。



 。 ゜ 。 ゜




      






                      ゜ 。 ゜  。 ゜ 

 実は 夜になった今も


  ちょこんと 開いたまんま  近くにいてます。



   明日には ポトンなので 少し寂しくなりますが、


 今回も とっても 綺麗な時間と 色彩をくれました(*´∀`*)


         ありがとうね。o@(^-^)@o。




         お馴染み 写真で アップさせてもらいました。




       また 良いことが あるといいなぁ(*⌒-⌒*)



       さて、晩御飯の支度をするかなぁ。。。




          ではでは☆また。


      残りの夜時間も良い日となりますように。



                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ